片岡沙織 商品

片岡沙織 複数の女の何本もの手や指で体中を触られチンコを弄ばれてみませんか? やなせ葉月 青木美和 AI HINAKO YUMI 桜井もえ 深津りえ 片岡はな 相沢奈菜 他 ミニマムモザイク手コキ [DVD]

 淫語攻めや体をまさぐられながら何回も手で抜かれます。合計で女優は20人出てます。フィニッシュでカメラのレンズにまで飛んでくるのは、興奮するか?あるいは却って興冷めか?レンズまで飛んでくると良く見えなくなります。面白い趣向ですがレンズまで飛んでくるのはカンベンしてほしいです。 複数の女の何本もの手や指で体中を触られチンコを弄ばれてみませんか? やなせ葉月 青木美和 AI HINAKO YUMI 桜井もえ 深津りえ 片岡はな 相沢奈菜 他 ミニマムモザイク手コキ [DVD] 関連情報

片岡沙織 コンティニューvol.49

つ、ついに・・泣く子も黙るDSソフト『ラブプラス』大・特・集!命を削って描かれた、トータル44ページです。すご、すぎます(笑)。どうやら全勢力をこの特集に傾けたようです。しょっぱなから3人それぞれに40以上の質問とその回答が載ってます・・・って凛子さん、答える気ねぇ!!(笑)。そしてラブプラスをこよなく愛する8人の方々のプレイ感想と嫁は◯◯情報や惚気話などが掲載。ここでは田中圭一さんのお、落ち着いて!なハマりっぷりが如実に表れるマンガもあり。また本誌アンケートに寄せられた多くの紳士たちのあられもない声もしっかりと読むことができる。『ラブプラス』を創った男たちの記事ではキャラデザインのミノ☆タローを含めた座談会。彼の作業速度はハンパないらしいです。そして3人のキャストの各キャラの演じ方での裏話などが聴けちゃいます。DTB2の記事ではヘイ役木内秀信&岡村天斎インタビュー!やっぱ木内さんも1、2話アフレコ時に「何があったんだよ!!」と驚いたそうですね(笑)、同感です。2期は『カムイ外伝』的世界+蘇芳という女の子がイメージだと岡村監督。ここでは彼の頭の中をかなり「ええっ〜!」な内容を含んで見る事ができます。私自身まだやったことはないけど「まやかすな!(笑)」な内容ぎっしり。「気にはなっているんだけど」という人(←って私)の後押しになれる一冊に仕上がってると思う。永久保存版とはあながち間違っていない、オススメです。 コンティニューvol.49 関連情報




Loading...


ここを友達に教える