黄砂とともにアドバルーンまで・・・中国から飛来か(11/05/02)

黄砂とともにアドバルーンまで・・・中国から飛来か(11/05/02)


2日も全国的に観測された黄砂ですが、その黄砂に乗って、あるものが大分県に飛んできました。全長10メートルのアドバルーンです。中国製とみられ、別府警察署では拾得物として3カ月保管するということです。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] www.tv-asahi.co.jp
RT @norika_db: 今朝から目がかゆくて(;;)  RT @kawamuhi: 六甲神戸方面が霞んでる。これは黄砂?>_<


RT @tamtampon: 今やってたNHKの地球イチバン、いい内容だったな〜。荒れた大地、黄砂と土砂崩れに立ち向かい、50年かけて雑草を植え続け緑化に成功した村々。泣けちゃう。笑顔が素敵な79歳の朱おじいちゃん、その言葉はすごく深い。


@soh_07 良かったよー!\(^o^)/ 80sからは2曲かなー多分。 抱いてくれたら〜と恋一夜。黄砂もやった♪ あ。言っちゃったwww リツイートとかしないでねwwwww


そーいえば中島みゆきの黄砂はおどろおどろしくて怖かった((((;゚Д゚)))))))


↓むむむっ!私が昨日鼻ムズムズグシュグシュ頭ボーで苦しんでた時に黄砂が飛んできてたの〜!ってことは原因はケムトレイルじゃなくて黄砂か!何れにせよ私は化学物質アレルギーだから化学物質探知機にもなるのだ。でも昨日のように酷い症状は今年二回目だし、去年までは無かったんだけどなあ…。


@pockle51 埼玉県西部。外出時マスクをしないと帰宅後クシャミやセキに襲われます。花粉、黄砂、排ガス…原因ははっきりしません。実は放射性物質かも。とりあえず僕は、「快適」という理由でマスクが手放せなくなりました。何年後かに、花粉症患者の生存率が異常に高かったりしてw


黄砂 の最新情報!

黄砂 最新動画

黄砂 関連情報

↓黄砂 の最新情報↓
黄砂 ニュース
黄砂 ウェブ

★人気動画★
流星ミラクル
チョコムース
テスト広場
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]