ウイニングポスト3 商品

ウイニングポスト3 Winning Post 8

このシリーズは8年ぐらいプレイしていませんでしたので、さすがに進歩しただろうと思い購入しました。<変わったと思う点>・実況音声がついた・・・実況の語彙が少なすぎ・人脈づくりが増えた・・・これはまぁまぁ楽しい・配合が複雑になったかな?・・・クラシックロードとか他のゲームは10年前にこの水準だったような・海外レースが充実・・・国内G1は通過点にすぎないというゲームバランスを目指したのか?<ダメな点>・複雑さ、深さが足りない・・・ラップタイムや上がり3ハロンタイムすら存在しません。ただのパワーゲームと感じられる。・簡単すぎる(?)・・・金に任せて有力馬を買いあさったり設備増強すれば国内G1ぐらいは簡単に取れます。というか、1年目にふつーにサルノキングを購入したところ、皐月賞・ダービー・マイルCSが取れました。海外G1からが本番、と思ったらいいのか・・・。しかし、作業に飽きてしまうため海外チャレンジするような馬が育つまでプレイを続けられません。・操作性・・・他の操作性が良いゲームに慣れているためか、結構めんどくさく、疲れる感じです。・グラフィック・・・私のPCが悪いのかどうかわかりませんが、晴れの日でも常に雨の日のように暗くどんよりしています。・バグ・・・ダイアログ開いているうちに、ダイアログがとじなくなりセーブもできずゲーム終了を強いられることが幾度かありました。オートセーブがないため、これが発生するとかなり時間のロスになります。競馬ゲームに対する目が肥えている人は1日で飽きてしまうので、買わないほうがいいですね。このシリーズが完全に初めてであれば、そこそこ楽しめると思います。(その場合は★3つぐらいかな)しかし、コーエーさんはほとんどのユーザは過去シリーズやってるに違いないのだから、その前提でもっと考えて作らなきゃいかんと思います。                Winning Post 8 関連情報

ウイニングポスト3 Winning Post 8 2015

前作で不満だった点は改善されているのでゲームそのものは遊べる出来ではありますただ一点を除いては・・・エディット画面を開くとフリーズ。レース途中でフリーズとにかく動作が不安定。前作ではこんな事なかったのに・・・アップデートで改善されたらいいんですけどね。セーブはまめにする事をお勧めします追記3/10のアップデートでエディット等で頻繁にフリーズする事は無くなりました Winning Post 8 2015 関連情報

ウイニングポスト3 ウイニングポスト3

なんだかシルバーチャームと何とかの子がすごい強くてそれをなぜか気づいてしまいやってたらすっごい儲かりましたwww血統を作らなきゃだめなのにそっちばっかりてしまい・・・これはリセットしたらレースの結果がかなり変わるのであれですね・・・w ウイニングポスト3 関連情報




Loading...


ここを友達に教える