石橋朋子 商品

石橋朋子 君が望む永遠 第2巻 [DVD]

はっきり言って泣けるアニメです。三年いう月日が流れて変わらなかったのは遙の想いだけ。それぞれの生活も変わり、新しい愛も芽生えていて、平凡な生活を送っていた孝之と水月。しかし、遙の目覚めによって少しづつ、歯車が狂いはじめた。 君が望む永遠 第2巻 [DVD] 関連情報

石橋朋子 君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set [DVD]

以前から大作ゲームとして人気があった君が望む永遠がついにアニメ化となった。この商品は、TVで上映された1話から4話が収録されたDVD1巻と2巻にくわえ、本作ではあまり語られることがなかった絵本「マヤウルのおくりもの」がセット販売なので、ファンの人にはたまらない一品に思われる。 君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set [DVD] 関連情報

石橋朋子 君が望む永遠 「ほんとうのたからもの」 set [DVD]

超大作「君が望む永遠」の最終巻、それがこのDVDです。全話を通してみて、あまりの素晴らしさに涙をこぼし、心から感動した。そんな作品だったと振り返ってみて思いました。特にこの13,14話はその中でも最高傑作と言うべき作品だと改めて思いました。もし、この作品が深夜でなくゴールデンタイムに放送されていたら高視聴率は間違い無かったでしょう。もし、この作品を見た事が無いかたは特にこのDVDを通してこの作品を見てみてください。きっと、損はしないと思います。 君が望む永遠 「ほんとうのたからもの」 set [DVD] 関連情報

石橋朋子 君のぞらじお 企画CD

栗林みな実さん、石橋朋子さん、ジョイまっくすさん、谷山紀章さんが繰り広げる爆笑トークが聞けました。ベストセレクションは水月の演歌とか聞けてよかったです。すかてんラジオはかなり笑えました。ぜひぜひ、買ってみてください。 君のぞらじお 企画CD 関連情報

石橋朋子 イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ オリジナル・サウンドトラック

 映画本編は「女性向けAV」みたいな作品でしたが、このサントラは映画本編を観ていない人でも楽しめるほど完成度が高いです。書上奈朋子が書いたクラシックを基調とした音楽は、教会音楽風、ラテン調、アコースティック、ピアノ、エリック・サティ『グノシェンヌ NO.1』『ジムノペディ NO.2』、ポップス、ラヴェル『亡き王女のためのパヴァーヌ』、プッチーニ『ある晴れた日に』を日本語詞で歌った曲、トランス、バラードと多彩で、一曲一曲の完成度が高い。書上奈朋子の歌が、歌唱力なのか声量なのか歌い込み不足なのかは分からないが、迫力が無いように感じた。5曲目『la rosa』は恥ずかしいし。 イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ オリジナル・サウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える