早乙女綾 商品

早乙女綾 TRAUMA / Be

1曲目、2曲目、どちらもかっこよくて、良かったです。買って良かったです。もともと2曲目を目当てに買ったのですが、(ANIMEの主題歌)1曲目にも惚れました。 TRAUMA / Be 関連情報

早乙女綾 戦争を語りつぐ―女たちの証言 (岩波新書)

戦争の被害者はやっぱり,女性と子どもなんだ.前線で戦ったわけではなくても,心に深い深い傷を負った女性たち.当時まだ幼い子どもだった女性は目の前で母を失い,母だった女性は,自分の胸の中で乳飲み子が冷たくなっていくのを知る.切り裂かれるようなつらい心の痛みだったと思われる,そんな女性達の体験が綴られていて,読んでいると涙がこぼれます.また同じ過ちを繰り返さないためにも,世界中で起きている争いに終止符をうつためにも,もう少なくなってきた戦争を知る人々の話をしっかりと知る必要があるなと感じました.その第一歩として,この本をとてもオススメします. 戦争を語りつぐ―女たちの証言 (岩波新書) 関連情報

早乙女綾 早乙女ルイ式早漏チ○ポ強化合宿 [DVD]

本当に早く出てしまうんですね。演者は、本物?それとも偽物?ぱんつ越しからのアングルなんか、見えそうでエロいです。こう言ったアングルが他にもあるのですが、それも良いです。ルイさんが可愛くていいですね。 早乙女ルイ式早漏チ○ポ強化合宿 [DVD] 関連情報

早乙女綾 うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(初回限定Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱)

あぎゃー ど、同棲してるーー!!(1人だけですが。流石ロックの男だぜ)うたプリは平和ですにゃ〜(もちろん悩みもありますが!)BADEDないし、誰も死なないし。…1人心配していましたが、大丈夫で良かったです…。システム面は相変わらずの仕様なんですね。攻略しがいはありませんが、ある意味安定した面白さは感じます☆「先輩ルート」 過去と向き合うAルート、ラブラブきゃっきゃ☆しているBルート(笑)蘭ちゃんデレ全開ですね…。先輩編のテーマはプロポーズなんでしょう!きっと!甘〜い展開です。もっと、もっとスチルをプリーズ!!とは言え、藍は未成年なので…いや、そういう問題じゃない何かは、この先解決するのか気になってしょうがないですよ。「いつもの7人ルート」 翔だけ、ちょっと大変な展開?でしたが、先輩達以上の平和満喫ラブで見ていられません(笑) …すごかった…トキヤが…。一番のオススメルートかな〜。もっとスチルパート2。「演奏曲」 今回も良い歌ばかりです〜♪ お気に入りは真斗、カミュB、藍A&Bかな?エンドレスでplay中。 逆に(ミニゲーム的に)相性が悪かったのは、那月の曲…。意外と激しいので、指が追いつきません〜easyでギリっす。好きなイベントは、カミュの和解するふりして(セシルの前で)ドアを閉める&鍵。 セシルに意地悪してる時、無性に楽しそうにしてますよね、あの魔王は(笑)難点は、ミニゲームとメモリアルを集めるだけのシステム面を、そろそろ新しい事しましょうよ〜。というのと、グラフィックの数と回想シーンがあればなって感じです。次、Vitaなら、そのあたり充実するといいですね☆でも、musicシリーズなら、あんまり変わらなそうですかね?追伸 セシルの「Non!」が大好きで、演奏ゲームをよく失敗してました(笑) うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(初回限定Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱) 関連情報

早乙女綾 早乙女未来 SWEET MEMORIES-淡い記憶- [DVD]

NHK出身のため今回はがんばった?そうだが、露出度では最近のU−15の少女にも及ばない、抜くことが目的だけの方にはあまりオススメできません。しかし未来ちゃんのフアンでパンチラの好きな方にはぴったり、白のランジェリー姿、黒のスリップの下に下着風の白のビキニとAVマニアや朝立ちしない高齢者でなければ実用性も十分、私は好きです。 早乙女未来 SWEET MEMORIES-淡い記憶- [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える