渋谷区 商品

渋谷区 ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック

以前より、自分の会社のHP更新を考えていました。そこで今回、ホームページビルダー15を購入してみました。ポイントとしては、多々有る業種に合わせてプロが作ったテンプレートが多彩に揃っているところ。その中から気に入ったテンプレートを選んで、あとは必要な部分を自分に合わせてアレンジしていけば完成。非常に簡単です。私のHPもその手順で、早々と4月から公開できました。ただ、このソフト一つでいろんなことができることは判るんですが、しっかりしたマニュアルがないととても全部使いこなせない…という難点もあります。でも、HP作成にはこのアイテムが一番だと思っています! ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック 関連情報

渋谷区 渋谷区円山町 プレミアムボックス ~榮倉奈々~ [DVD]

前半の、榮倉さんと眞木さんの話はまあそこそこ。それより後半、いじめを受けてもけなげに笑ってる、三つ編みの仲里依紗ちゃんが抜群に好いです。一匹狼の有吉さん(原裕美子)にくっついて 手つないで渋谷の街をゆく無邪気な里依紗ちゃんはさらにかわいいです。―特典映像の方でも、里依紗ちゃんクランクアップの時スタッフ全員に手作りクッキー配ったり、原さんとのツーショットインタビューも微笑ましく、癒されますのでファンの方ゼッタイ必見です。 渋谷区円山町 プレミアムボックス ~榮倉奈々~ [DVD] 関連情報

渋谷区 ファンタシースターポータブル2 (特典なし)

【良いところ】・キャラクターメイキングが楽しい。・武器が豊富でどの種族を選んでもほぼ全ての武器が使える(一部性別による制限あり)。【悪いところ】・オンラインじゃないと出来ないミッションや手に入らないアイテムがある。・ヒロインがうっとうしい・ダンジョンが似たような構成なので新しいミッションが出てもワクワクしない。・同じことの繰り返しなのでオフラインだとすぐ飽きる。このゲームは欲しい武器を捜し求めてひたすら同じダンジョンを繰り返すゲームです。好みが分かれると思うので買う前に体験版をやってみた方が良いでしょう。それとオンラインをやる人は新品を買いましょう。中古だとオンラインが出来ない可能性がかなり高いので。 ファンタシースターポータブル2 (特典なし) 関連情報

渋谷区 Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

30年来のアリスファンで、関連本はかなり持っていますが、これには久々にぶっとびました。大きな見開きが6つ‥全6幕、という感じです。第1幕だけで、奇妙な森が立ち上がるわ、アリスは深い井戸に落ちるわ、平泳ぎ(?)するわの大騒動。絵柄がテニエルテイストにかなり忠実なのも嬉しい。大仕掛けなのにスムースなポップアップは、中国で組み立てられてるとか。海洋堂のフィギュアもそうですもんね。ものすご~~~くお買い得です。 Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards)) 関連情報

渋谷区 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

今作4と今までの1〜3では、ゲーム自体が大幅に違います。「違う」事が悪いわけではありません。「改悪」と言える違いが良くない。【プレイ感】前三作:痛快な“逆転劇”を体感出来る爽快感。逆裁4:モヤモヤする。そもそも“逆転”自体しない。【被告人】前三作:親友・ヒロイン・無罪と信じられる、「助けたい!」と思える被告人。逆裁4:ヤクザ・犯罪者など、助けたいとすら思わない被告人。【キャラ】前三作:全体的に“濃い”キャラが多い。(例:小中 大)逆裁4:全体的に“キモイ”キャラが多い。(例:ガリュー検事)【トリック】前三作:奇抜ではあるが、プレイヤーの予想を覆すトリック。逆裁4:証拠品が出ただけで全部予想がつくチープなトリック。【ゲーム性】前三作:必要な要素をきちんとまとめ上げられている。逆裁4:無駄な要素(手間なだけのカガク捜査等)が多い。トドメは「裁判員制度」。あれじゃ逆転もクソもない。そもそも「ゲームじゃない」。キャラ描写も酷すぎる。“みぬきのパパ”は最初と最終話のキャラが違いすぎて、まるで人格崩壊かのよう。伏線を張るので必死なのか、キャラ描写が薄いままラストで重要キャラに選ばれる人々。全ての話を繋げる為に作られた無理矢理設定の数々。ストーリーも全く説得力がなく納得行かず、プレイしてる間ずっとモヤモヤさせられる。そして新システムの「みぬく」は更に酷く、「だから何?」とプレイヤー自身がツッコミを入れたくなるような無理矢理な言い掛かりをつける。「クセが出た、だから動揺している」・・・まるで説得力がなくて、「みぬく」を使う事自体が嫌になる。やっててずっと「すっきりも納得もしない」、それがクリア後の感想です。 逆転裁判4(通常版)(特典無し) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える