第92回全国高等学校野球選手権大会 桑田Jr.夏初安打 桜美林対田無工

第92回全国高等学校野球選手権大会 桑田Jr.夏初安打 桜美林対田無工


桜美林対田無工 7─1 西東京では桜美林が田無工を破り、5回戦に進出。元パイレーツ・桑田真澄さん(42)=スポーツ報知評論家=の長男・真樹外野手(3年)が夏の公式戦初安打となる右中間三塁打を放ち、勝利に貢献した。 夏空に美しい放物線が描かれた。打球は向かい風に押し戻され、スタンドには届かなかったが、右中間の最深部へと転がった。俊足を飛ばし、真樹が激走する。三塁打だ。2回先頭、高めのカーブを強振した。夏の公式戦初安打にベンチもスタンドも沸き上がった。 「いい感じで打てた。おととい打ててなかったんで、1本打ちたかった」。心地いい感触をかみしめたが、4打数1安打に終わり、「物足りないと思います」と高い意識をうかがわせた。 仲間の魂もバットに込める。同級生の岡田尚人(3年)は惜しくもベンチ入りできず、応援団長として客席を引っ張ることになった。真樹は伝えた。「お前の分も頑張るよ。応援よろしく頼む」。スタンドでは真樹が打席に立つと、大暴れを期待して「暴れん坊将軍」のテーマで後押しする。「入れなかった部員の分も、チームに貢献したい」と真樹。すべての仲間と、夏を完全燃焼する決意だ。 初戦の翌朝、ナインは新聞を見ながら「クワちゃん、ノーヒットなのに記事デカいよ!!」と盛り上がった。眠りから覚める一撃。これでノっていける。「次は打ち合いになると思う。打って勝ちたい」。最高に熱い夏は、まだ終わらせない。 父・桑田さん、長打力太鼓判 桑田さんは初戦に続き、長男の活躍をネット裏から見守った。あとわずかで本塁打という大飛球に「逆風だけど、よく飛んだよね。大きいのを打てるのが持ち味。後は確率を上げていけば」と笑った。父はPL学園時代、甲子園通算6本塁打。同級生の清原和博の13本に続く史上2位の本数を誇る。「飛 ...
@naruto_maki なると真樹 仕事の趣は…?


@naruto_maki さらさら…ひょいっ 「おはようなると真樹。目は覚めた?」(スケッチブックに 綺麗な字が 並んでいる)


@pon_ena うんwwwwwww でも、なると真樹さんが青笠やしドが付くほどのマイナーではないと思う。


なると真樹 の最新情報!

なると真樹 最新動画

なると真樹 関連情報

↓なると真樹 の最新情報↓
なると真樹 ニュース
なると真樹 ウェブ

★人気動画★
出逢った頃の君でいて
メリクリ
立花ハジメ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]