魔法のじゅもん 商品

魔法のじゅもん スイヘイリーベ~魔法の呪文~

息子2人がお気に入りの曲だったので購入しましたが、元素記号を覚えるには最適な曲ですね。某中学校の先生も生徒に薦めたそうです。2曲めも科学の歴史のような感じで、重要人物を覚えるのには良い感じですね。 スイヘイリーベ~魔法の呪文~ 関連情報

魔法のじゅもん 魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス)

基本は情けも容赦もない、三千世界の鴉を殺すかのようなギャグ漫画です。事前情報一切なしでこの本を買った私は「どうして私はお金払ってまでこんなハードでマニアックな漫画を読んでいるのかしらん?」と思ったものです。ぽっぽちゃんイカすぜ。 魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス) 関連情報

魔法のじゅもん 「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル

 OP曲はまさにヒーローソングの命題を爽快にクリアーした力強さに鼓舞されるヴォーカルが聴いてて気持ちがいい。キーが高い歌声も煌びやかな雰囲気に一役買ってますね。 ただ、私的に目当てだったのはED曲の方で、テレビで聴いてて思わず踊りだしてしまうような痛快なメロディーと、「マージ マジ マジーロ♪」といった呪文じみたフレーズが聴いてて癖になる中毒性もありです。(笑)シスター・マヨの可愛らしい歌声が、作品中のちょっぴりおバカなキャラクター達の世界観を見事に表してくれているようで、作品共々大好きになりましたよ。 「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル 関連情報

魔法のじゅもん Two Worlds (輸入版)

ゲームシステムは広大な世界を自由に探索しながら各地でクエストを自分で見つけて、モンスターを倒しながら目的を達成していくRPGオブリに近いが全くの別物、このゲームはアクション制が強く、敵を倒す!切り刻む!まさにハック&スラッシュRPG。2も発売されるので、先に無印からプレイする事をオススメします。 Two Worlds (輸入版) 関連情報

魔法のじゅもん ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 初回限定版

シナリオお察し、ご都合主義お察しのキャラゲー。ちこたむ絵に引かれて買いましたが芽唯にやられましたww主人公が割とマジなロリコン、しかもヤバい方の(笑)ギャグも番がムサシ!コジロウ!!だったり地味に笑わせてくれます。最後に「なのですっっ☆」 ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 初回限定版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える