田中れいな 商品

田中れいな

興味をみもったので、衝動買い。最後まで楽しんで見れ、何度見ても飽きずに楽しんで見れるところが凄いと思いました。 関連情報

田中れいな 東京マリーゴールド [VHS]

コンパで知り合った、男性を好きになってしまったが、彼には海外留学中の彼女がいる。けれども何度かデートを重ねていくうちに本気になり、彼女が帰国するまで期間限定で彼女になる・・・。男の人にとっては都合のいい女だけど、好きになったらどうしようもないんですね。最初はクールに振舞っていた主人公も、彼との時間を重ねていくうちに欲もでてくる。満たされているのに、完全には満たされていない。そういう感じを出す田中麗奈の演技は絶妙ですね。脇を固めている役者人も豪華です。田中麗奈の母親役は樹木希林さんですがこの設定はCMでみていたので違和感なかったです。 東京マリーゴールド [VHS] 関連情報

田中れいな 田中れいな写真集 きら きら

田中れいなさんの最新写真集です。モデルさんの魅力はあるのに衣装やシチュエーションのチョイスが悪いという、ハロプロ写真集の悪いところが出てしまっています。この辺り、やはりトータルの戦略が出来ているAKBと比較されがちなところなのでもうちょっと頑張ってほしいですが、田中れいなさんの八重歯のキラリと光る屈託のない笑顔はやはり魅力的です。ファンはそれを見るだけでも買ってしまって良いのではないでしょうか。逆に言えばこの写真集で新規にファンになるのは難しそうに感じました。 田中れいな写真集 きら きら 関連情報

田中れいな タナカめせん

田中れいなファン必携の1冊卒業に際していろんなところでれいなが過去を振り返っての話をしていたけれど、この本にはその時その時のれいなのしていたことや思っていたことが載っています。そして、写真がふんだんに使われているので、ビジュアル的にも楽しめる。連載から追加になった冒頭インタビューや最終回、使われなかった中から選んだ写真なども非常に充実していて、2,500円なら高くない買い物だと思いました。 タナカめせん 関連情報

田中れいな がんばっていきまっしょい [VHS]

今ある青春の日々をボートにささげた少女達のお話。作品全体に流れるゆったりとした時の流れは見ているあなたをほのぼのとした気持ちで包んでくれるはず。主演の田中麗奈が青春を精一杯過ごす主人公を見事に演じきっています。これを見ればあなたも田中麗奈フリークになっちゃうかも!? がんばっていきまっしょい [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える