シャーロット・ハザレイ 商品

シャーロット・ハザレイ グレイ・ウィル・フェイド(初回生産限定盤)

Ashのギタリストのシャーロット・ハザリーさんです。ギターをかき鳴らしながら歌う砕けた感じのROCKポップみたいな感じです!シャーロットの声がもう最高です!初回限定版にはDVDがついてきます、サマーとバスタードのクリップがはいってます!シャーロットかわいいしかっこいいですよ~ぜひ聞いてみてください。 グレイ・ウィル・フェイド(初回生産限定盤) 関連情報

シャーロット・ハザレイ ディープ・ブルー(初回生産限定盤)(DVD付)

1stからひと皮剥けたシャーロットを堪能してください。いろんなアプローチしてます美麗なストリングスを取り入れてうつくCーですなのに・・・綱渡りなコード進行は相変わらず健在☆なんかね...聴いてるとラリって来ますwドラッグでも遣ってる感じ☆この浮遊感は1stでいうと5曲目のダウンみたいなかんじです飴がとろけたとろーーーんとした感じの音ですサラウンドで聴くとさらにヤベ−☆ほんとDEEP BLUE逝っちゃう直前に見てしまう楽園みたいな・・・うわーー聴いてるとドキドキしてくる・・・たまんねー☆合法ドラッグだこれ....            ★☆ ディープ・ブルー(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える