こんにゃくの花 商品

こんにゃくの花 創健社 国産野菜の五目炊込御飯の素 150g

おいしい商品で気に入ってリピートなのですが、在庫が無い時に注文したら、到着まで2週間もかかりました。しかたがないとはいえ、けっこうイラつくので、今度から在庫を確認してから購入することにしました。 創健社 国産野菜の五目炊込御飯の素 150g 関連情報

こんにゃくの花 ジョンマスターオーガニック ユーカリ&リュウゼツランモイスチャライザー&アフターシェーブ 89ml

アフターシぇーブで購入。ジョンマスターなので匂いがどうか気になりましたが、甘ったるくない、心地よい香りです。女性も、いい匂いと言ってました。 ジョンマスターオーガニック ユーカリ&リュウゼツランモイスチャライザー&アフターシェーブ 89ml 関連情報

こんにゃくの花 おばあちゃんのお茶うけ (Part2)

子供の頃に田舎に遊びに行くと出される謎の食べ物!!子供の好きな物が何もなくてね〜というおばあちゃんにこのたくさん出してくれたのはおやつ代わり?何だろう?とも聞きにくく…手作りのおやつというよりしょっぱい漬物や甘い煮物やお芋やお豆やお餅っぽいもの(笑)大人になった今は、なんて温かい愛情と豊かさと手間ひまをかけた食べ物を!!本当に有難い貴重な体験をしました。あれはこんな感じのだった、この作り方か、材料も似てる!、などのおばあちゃん作のお茶うけたちやエピソードに自分のおばあちゃんとの思い出も重ねながらもう一度食べたい思いにかられました。作者の方も書いてましたが何故だかおばあちゃん達の明るさと強さに励まされて元気さえ出てくるのです!!この記録を本にして下さった事に感謝します。誰かが受け継がなければ無くなる味でもあるのがとても切ないのです… おばあちゃんのお茶うけ (Part2) 関連情報

こんにゃくの花 ギャラクシー100EX

飲んでるけど まだ 2日目 変化 まだ 分かってない。早く ながくて 欲しい ギャラクシー100EX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える