藤田まこと 商品

藤田まこと パフューム オブ CH 藤田均

イメージ通りの、藤田の香りでした!とてもいい香りで気に入っています! パフューム オブ CH 藤田均 関連情報

藤田まこと 藤田まこと

まことさんのミニアルバムです。十三で働く夜の女の哀愁を歌い上げた「十三の夜」 は聴けば聴くほど心に染み渡ります。ヒットした当時は、まだ子どもだったので、この歌の意味が解りませんてしたが、年を重ねる毎に何となく理解していき今では、いつまでも聴いていたい曲の一つです。長いこと「十三のねえちゃん」というタイトルだと思い込んでいました。 藤田まこと 関連情報

藤田まこと レインコート レインパーカー レディース

蒸れるので、この厚さがちょうどいい。薄さもデザインも丁度良いです。 レインコート レインパーカー レディース 関連情報

藤田まこと 最期

昔から抑えた演技が好きでファンだった俳優、藤田まことさんが最初で最後の自叙伝を出したと知って即買いです!昔の大物俳優や、俳優だったお父様とのエピソードが面白い!周囲の人への想い、ご本人の人生への想いが、生い立ちや、若かりし頃からの仕事場でのエピソードによって綴られている。書き方によっては重たい苦労話になりそうなことも独特の飄々としたタッチで軽快なので楽しく読めた。本当に色々なことを経験なさって来られたんですね〜。幼い頃死に分かれたお兄さんへの侘びから始まって、今もそのお兄さんからの最後の葉書きを持ち歩いているという最後のエピソードに胸打たれました。文体が藤田さんらしい笑いを誘うし、こんな風に笑い飛ばして激動の時代を生き抜いてきた役者さんだから庶民的な味が出せるんだな・・・と大納得の一冊でした♪ 最期 関連情報

藤田まこと 真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS (通常版)

どうせなら追加要素が一番多い最新の物をと、DSを選びました。緋色シリーズは緋色の欠片PSPのみプレイ済みです。ルートは2人で1つのセットの様な物で、個別行動以外は同じ感じで、戦いも前作と比べ物にならない位「え?もぅ終わったの?」な終わり方で、クリアも早かったです。カズキヨネ氏の描くキャラもスチルもとても綺麗です。ですが…プレイ前には気になるお目当てキャラが何人かいたのですが、主人公含み攻略キャラは好き嫌いで言うと好きな方ではありますが、特別なお気に入りが出来ると言うまでにはならず、素材が良いだけに勿体無い印象でした。その要因は短い故あっさり感じたシナリオ?もしくは、前作は真弘先輩の悲恋ENDが一番好きだったのですが、ある意味印象に残る悲恋ENDが無かったのが原因?個人的に良かった所を挙げるならば…脇キャラの女の子達が魅力的だったのと、個人的に一番無いと思っていた賀茂君が意外や良かった事、敵側の羅門と豊玉姫の幼い頃の話にホロリとした事かな。でもここの話は良かっただけに逆にもっと掘り下げて欲しかったと思いました。サイドストーリーとかであれば嬉しかったです。おまけを含んでも全般サクサク出来ますので、初心者や長いのが苦手な方には丁度良い位かと思います。 真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS (通常版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える