相馬圭祐 商品

相馬圭祐 相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」

容姿、文才に長けセンスのある人は何をしても凄いなぁと、感嘆も嫉妬も覚える文章でした。 写真、ばっちとの対談、そしてblogをまとめた充実した一冊。 定価は少し高めですが読み応えありで文句無しの内容、大絶賛します! 相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」 関連情報

相馬圭祐 南相馬10日間の救命医療―津波・原発災害と闘った医師の記録

感動しました。生まれてくる自分の子供や妻のことを心配しつつ、闘った先生!震災当時、寝食も忘れ、公私の別もなく、人命救助をしたのは、自衛官、消防だけでなく、心ある医療関係者も多くいたことが、わかりました。患者を薬漬けやベット付けにし、私利私欲で貪るような「医療関係者」や、学業成績のみ優秀な「ボッチャン医者」も多くいるが、日本には、未だ、倫理観が強く優秀な、若い医者、医療関係者も多くいることにも、感激。映画やTVドラマにし、多くの人と感動を分かち合いたいなあ。。 南相馬10日間の救命医療―津波・原発災害と闘った医師の記録 関連情報

相馬圭祐 Re- [DVD]

ストーリーはステキだし役者さん達も上手なのですが、あえてDVDとしての出来だけをいうとセリフが聞こえにくい。それほど予算をかけられないのはわかるがせめて音声だけでももうちょっとどうにかならなかったものか。 Re- [DVD] 関連情報

相馬圭祐 Otome continue Vol.2

この本は初めて購入したのですが、もう少し絵があるのかと思ったのですが・・・黒執事だけでなく、他の話も入っていて自分にはいまいちでした。 Otome continue Vol.2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える