トータルエネルギー 商品

トータルエネルギー ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

今までソイプロティンばかり飲んでいたんですが、あまり誰もレビューしないけど、ソイプロティンは大豆由来のために【オナラがとてつもなく臭くなる】というデメリットがあるんです。別にソイプロティンだけに限った話でなく、豆腐や豆乳などの大豆由来食品は全般的に同じ効果です。今回、少し挑戦してみる意味で、ホエイにしてみたら、これが大当たり。【オナラが臭く無い】ホエイは牛乳由来なので、分解が良いんでしょうね。ええ、別にオナラのためにプロティン飲んでるわけじゃないんですが、ほかにもホエイにはメリットがあります。同じザバスのソイプロティンと比較すると、(1)水or牛乳に溶けやすい ソイは一生懸命シェーカー振らないとダマになりますが、ホエイはサっと溶けます(2)味がクドくない ソイは合成甘味料や香料がキツいですが、ホエイはアッサリしてます。(買う前は逆だと思ってた)(3)ソイより、筋肉の出来る速度が速い、気がする。飲み始めて一か月くらいですが、背筋がかなり固くなってきました。なにしろ、ソイは「筋肉を落とさず、体脂肪率を下げる」方向性のプロティンなんですが、ホエイは「体脂肪率には注視せずに、筋肉つけることだけに全力」な方向性だと思います。あと、オナラを臭くしないまま、筋肉をつける、というのもホエイの魅力。 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g 関連情報

トータルエネルギー ショカコーラ ビター 100g

国産やスイス、ベルギーのチョコと比べて味をどうこう言う類の物ではないですが決して不味くは無いです、至って普通です。でも胃の弱い人は注意が必要かもです。私は胃が少し弱いので1個食べただけで胃痛がしました。カフェインが多いのかな? ショカコーラ ビター 100g 関連情報

トータルエネルギー 森川 プロポリスキャンディー 100g

風邪で喉がやられた~、と思ったらこの飴をなめます。2時間に1個くらいなめたら悪化しないことが多いです。 森川 プロポリスキャンディー 100g 関連情報

トータルエネルギー ユニバーサルトリートメントヒーリング(R) 習得本 (UT books)

とてもシンプル。無駄なことをとことんそぎ落とした実践法なので、身につけやすい。理論的でありながら実践的。価格の何倍もの価値を手にできる本だと思う。 ユニバーサルトリートメントヒーリング(R) 習得本 (UT books) 関連情報

トータルエネルギー セイコー(SEIKO) SOLER INTERVAL TIMER (パワーレッド) SVAJ103

仕事柄、1時間おきにアラーム音を出したくて色々探していたらこの商品を見つけました。電池要らずのソーラーだし、セイコー製だし、とても安心だと思います。本体はつやつやして少し滑る感じの感触です。鮮やかな赤でとても気に入りました。時刻は数日で1秒くらいずれしまいます。これはちょっと残念です。 セイコー(SEIKO) SOLER INTERVAL TIMER (パワーレッド) SVAJ103 関連情報




Loading...


ここを友達に教える