長野県歌 商品

長野県歌 い・ろ・は・す りんご 555mlペット×24本×2=48本

りんご風味、美味しかったです。 次回もまた買いたいと思います。 い・ろ・は・す りんご 555mlペット×24本×2=48本 関連情報

長野県歌 信州宝歌 〜春・夏〜

姫神の暖かな雰囲気のシンセサイザーと、ミステラ・フェオの少女たちの美しいコーラスによる春と夏の童謡・唱歌の数々。思い返しても童謡や唱歌をガッツリ聴いたことは小さいころ以来無かったので、懐かしさと同時に新鮮な気持ちもあった。歌の1フレーズは聞いたことがあっても全体を知らなかったり、あるいは存在すら知らなかったものもある。姫神によるアレンジは童謡としてオーソドックスなものからいかにも姫神節というものまであるが、やはりせっかくの姫神アレンジなのだからその持ち味が出ているものの方が面白い。私が一番気に入ったのは「春のうた」で、間奏のシンセのメロディーはこぶしもまわっていかにも姫神という趣。ミステラ・フェオはこのCDのリリース情報で初めて知ったが、少女たちによるコーラスグループで、Fairiesという名前でデビューし、その後現在の名前に改称したらしい。事前に1stアルバムの「眠りの森の少女」を購入して聞いてみたが、讃美歌や菅井えりさんを思わせる美声で数々の名曲・オリジナル曲を歌い上げており、素晴らしかった。今作でもその清らかな歌声は健在である。あと聴いていて「おっ」となったのが「春の小川」で、一般に知られている歌詞と違う。今作で歌われているのは1912年の発表当時の文語体の歌詞で、しかも改変の際に削除された3番も歌われているのだった。童謡のCDとしても貴重だろう。聴いていると小さかった頃や、古き良き里山が思い起こされる1枚。いかがでしょう? 信州宝歌 〜春・夏〜 関連情報

長野県歌 DVD付き ボケない「長寿脳」を作る! 長野県・須坂エクササイズ (TJMOOK)

脳が活性化!という表紙に興味を持ち購入してみました。なぜ須坂市?と思ったのですが、長寿日本一の中でも要介護認定率がかなり低いのが須坂市なんですね!懐かしいメロディーに合わせての体操は脳を刺激している感じがします。今では家族で毎朝の日課になっています! DVD付き ボケない「長寿脳」を作る! 長野県・須坂エクササイズ (TJMOOK) 関連情報

長野県歌 音と映像でつづる 長野県歌 信濃の国 [DVD]

先日長野でいとこ会があり長野に行ってきました、長野県歌信濃の国カラオケで歌いたかったが、見わたらなかったので、パソコンで検索しました、50年前の懐かしい思い出です、ありがとうございました。 音と映像でつづる 長野県歌 信濃の国 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える