ひょっこりトップスターかんちゃんのめきめきルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.大阪
2.ジュークボックス
3.ドラゴンボールZ
4.無料着メロ
5.YAMAZEN
6.
7.キング・コング
8.和田絵莉
9.湯たんぽ靴
10.仁科仁美

ナイトウィザード THE ANIMATION VOL.7 【通常版】 [DVD] ついに完結!
自分もよくプレイするゲームがアニメ化となると少し心配でもありましたが、いい出来でした。
スタッフの愛に感謝!(くれはの胸が大きいのはなんで?とは思いましたが)

ストーリーはなかなかです。
定番のアイテム集めからどんでん返し。そしてラストバトルまで楽しませていただきました。
王道でありながら、きっちり自分達の味を入れてくる良い出来のストーリーです。

動きはなかなかです。ちゃんと書き込まれてますね。
特にベル対ウィザード艦隊はとてもよかった!
あと、灯の幻想舞踏がすごくかっこよかった!
なるほどなぁ、私のPCもあんな風に分身してたのかぁ、と少し感動しました。
後半ばかりになってしまいますが、柊と灯の対決も素晴らしかった。
頭上のガンナーズブルームを逆立ちで蹴り飛ばして射線から回避するのは新鮮でカッコよかった!

音楽もなかなかですね。
作曲をなさったのは、「サイキックフォース」「ダライアス」などを手がけたZUNTATAの方だとか。
どうりで良い仕事をします。

演出も良かった!
特に最終回でラスボスとの決戦にED曲を持ってきたのはとても素晴らしい!
いや、もっと勇壮な曲で来るかと思ってたのに、ここで使いますか!
だが、どんな曲を持ってくるより、柊とエリスの表情にとてもあっている。
ED曲はどちらかといえば寂しい曲なのですが、それが強大な敵に立ち向かう悲壮さを強調。
いや、実に燃える! 素晴らしい演出でした。

DVDのおまけの追加ルールブックが欲しくて買い始めたシリーズでしたが、
気付けばアニメにもどっぷりはまっていました。
最近のアニメの中でも良質なものだと思いますし、一度拝見してみてはいかがでしょうか?

パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー125ml【HTRC2.1】 子供用に購入しました。
昨年から使い続けて今年の夏も購入。

香りがミント系の結構きつい香りですが、効きそうな気がします。
値段が高いのでコストパフォーマンスは低いかと思います。

狼たちの午後 [DVD] 邦題「狼たちの午後」は原題に忠実に「どもの~」とした方が良かったのに。その方がこの負けたちの悪あがきが伝わるでしょうに。アル・パチーノの活きの良い名演が堪能できますが、相棒の危ない神経質男・サルを演じる故・ジョン・カザールの名演がこの作品のキモとなっている。何と言うんでしたっけ? ハイジャック犯と人質達が奇妙な連帯感を持ってしまう心理現象-それが本作ではうまく描かれています。実際の事件がモデルだけにその辺りリアルです。主人公がヤジ馬達に向かって「アテッカ! アテッカ!」と煽り立て、シュプレヒコールが巻き起こるシーンがありますが、これはアッテカ刑務所の暴動事件で、官権の行き過ぎた鎮圧により多くの犠牲が出た実際の事件に由来している。つまり「お前ら権力はまた俺たちをブチ殺したいんだろう!?」と訴えている訳です。ヤジ馬たちが共感するのも何ともアメリカ的。同様に突然の非日常にうかれ高揚する心理を見事に演じる人質役のバイプレイヤーたち、リアルだけにその懸命さが何か可笑しい交渉役の刑事、ラストをしめる刑事役のランス・ヘンリクセンの冷徹な演技も見物。主人公の汗が滲んだシャツ、他のレビュアーが指摘しているが、まさに舌をだらりと出してあえいでいる様な、熱い暑い映画です。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!