L'Arc〜en〜Ciel 商品

L'Arc〜en〜Ciel 再生L’Arc~en~Ciel―結成以前~現在までの「未公開フォト&エピソード」多数掲載!

ソロに至るまでのことが書かれたりしています!!!この本を読んだときは、まさかラルクにこんなことが起こっていたなんて思いませんでしたよ!!!あと、隠された秘話がたっぷりつまってます。この本のおかげで、ラルクの事がよく知ることが出来ました。インディーズ時代の写真がやチラシや、ラルクのグッズなどが紹介されています!!とってもオススメです。 再生L’Arc~en~Ciel―結成以前~現在までの「未公開フォト&エピソード」多数掲載! 関連情報

L'Arc〜en〜Ciel 1999 GRAND CROSS CONCLUSION [VHS]

真夏の空の下のラルク、野外ステージ!!だんだん時間がたって、夕日に染められたステージはとても素敵。最後には花火もあがる。臨場感一杯のこのビデオはお薦めです☆ 1999 GRAND CROSS CONCLUSION [VHS] 関連情報

L'Arc〜en〜Ciel ラルク15周年記念 L'Arc-en-Ciel 12cm Single CD Collections BOX付

昨日、届きました。9月1日(月)に注文して、その翌日に届いたので驚いています。今、1枚ずつ順番に聴いてます。目立った傷はありませんでしたが、15枚ともピクチャーレーベルと聞いていて、「the Fourth Avenue Cafe」のみピクチャーレーベルじゃなかったので、星一つ、減らさせて戴きます。あとは、15枚とも音飛びなどがない事を祈ります。 ラルク15周年記念 L'Arc-en-Ciel 12cm Single CD Collections BOX付 関連情報

L'Arc〜en〜Ciel L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 [DVD]

発売前からレビュー書く人の神経がわからない。あの曲が良かったとかあの曲入れて欲しかったとか、そんな事書くなら買わなければいい。楽しみに待ってる人の気分を悪くするんだけど。 L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 [DVD] 関連情報

L'Arc〜en〜Ciel L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 (完全生産限定盤) [Blu-ray]

素晴らしいライブでした。当日スタンド席で豆粒ほどにしか見えなかったですけどそれでも、すばらしかった!Blu-rayでもう一度見ると、感動がよみがえってきます。衰えるどころか、進化するL'Arc~en~Ciel。活動は、あまりしてくれませんが、これからも応援したいバンドです。今の、日本の口パク音楽どうなんでしょう??彼らのような、素晴らしい音楽を若い人たちにも聴いてもらいたいなぁ。Blame、エバーラスティングが本当に素晴らしいです。 L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 (完全生産限定盤) [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える