本阿弥周子 商品

本阿弥周子 大捜査線DVD-BOX(8枚組)

放送当時(1980年)は今と違ってテレビはドラマが主流。時代劇もまだ多かった。テレビ時代劇の代表的役者だった杉良太郎は日活映画出身で映画時代は主に現代劇のアクション物に出演していた。故に時代劇のイメージが強いが意外とこうした刑事役は初めてではない。 当時の取材で杉良太郎は「時代劇ばかりで嫌気もさしていた」とか「演歌は嫌い。アリスのチャンピオンがいい。今度の主題歌はアリスのイメージで作詞した」という趣旨の発言をしていたのも思い出される。 フジテレビで放送されていた、と言っても当時を知らない人には信じられないかもしれない。フジテレビが「面白くなければテレビじゃない」と「スター千一夜」「銭形平次」をぶった斬るほんの少し前の作品。テレビ映画が元気だった時代を是非。 大捜査線DVD-BOX(8枚組) 関連情報

本阿弥周子 うれしはずかし物語 [VHS]

川上麻衣子よりも本阿弥周子さんの美しさにずっと見とれていました。 うれしはずかし物語 [VHS] 関連情報

本阿弥周子

川上麻衣子よりも本阿弥周子さんの美しさにずっと見とれていました。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える