ムイミダスOP.m4v

ムイミダスOP.m4v


オープニングです。歌はかねてつおかげ様ブラザーズ
【自動】僕は、他にも好きな有名人のファンがいます。岡田有希子さん・伊藤かずえさん・庄野真代さん・藤田朋子さん・森口博子さん・浅香あき恵さん・牧野エミさん・小川恵理子さん・川崎亜沙美さん・久野愛さんです。あと80年代のアイドルも興味があるので、色々と語り合い仲良くしましょう!


【自動】僕は、他にも好きな有名人のファンがいます。岡田有希子さん・伊藤かずえさん・庄野真代さん・藤田朋子さん・森口博子さん・浅香あき恵さん・牧野エミさん・小川恵理子さん・川崎亜沙美さん・久野愛さんです。あと80年代のアイドルも興味があるので、色々と語り合い仲良くしましょう!


【自動】僕は、他にも好きな有名人のファンがいます。岡田有希子さん・伊藤かずえさん・庄野真代さん・藤田朋子さん・森口博子さん・浅香あき恵さん・牧野エミさん・小川恵理子さん・川崎亜沙美さん・久野愛さんです。あと80年代のアイドルも興味があるので、色々と語り合い仲良くしましょう!


@kunpu 初演は売名行為っていうユニットで、立原啓裕、升毅、牧野エミのトリオ。で、古田が山田のおじさんで、(当時まだ20代!)再演は、古田以外は全員チェンジしてたと思います。その後はリリパがやってましたよねー


@YOH_SUN 売名行為改めて調べたら創設メンバーって升っすん・牧野エミちゃん・佐々木保典じゃなくて立原啓裕なのね現代用語とかムイミダスとかぶっとい見てた~www


【自動】僕は、他にも好きな有名人のファンがいます。岡田有希子さん・伊藤かずえさん・庄野真代さん・藤田朋子さん・森口博子さん・浅香あき恵さん・牧野エミさん・小川恵理子さん・川崎亜沙美さん・久野愛さんです。あと80年代のアイドルも興味があるので、色々と語り合い仲良くしましょう!


牧野エミ の最新情報!

i-mobile
牧野エミ 最新動画

牧野エミ 関連情報

↓牧野エミ の最新情報↓
牧野エミ ニュース
牧野エミ ウェブ

★人気動画★
クレイマー、クレイマー
ももいろシスターズ
三宅智子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]