高田裕三 商品

高田裕三 螢子-山川豊全曲集2015-

「函館本線」「夜桜」「しぐれ川」といった初期の作品、大ヒット曲「アメリカ橋」から、ジャンルにとらわれない近年のシングル「アーバンボクサー」「ナイアガラフォールズ」「優しい女に会いたい夜は」、そして最新ヒット「螢子」まで、長いキャリアから幅広く選曲されています。私は何といっても『雪舞橋』が好きで、収録されてとても嬉しいです。やさしく、時には力強く歌う彼の魅力を十二分に堪能できます。 螢子-山川豊全曲集2015- 関連情報

高田裕三 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤングマガジンコミックス)

高田先生のファンですから、3×3EYESの最新刊は勿論すぐ買いました!今回のカバー裏と与太番外のおまけはおもしろいです~ありがたいありがたい~o(>W<)o2巻でメガネイケマンノルマルテの過去と八雲を捕獲したい理由をも解明された....(ノω・、)::::カーリーと新キャラガルベル、ウルベルの活躍は期待ですね~★~トラとヒツジさんがかわいい~>▽<////そして八雲の"真の帰還“を待ってます~('ε`*)三只眼様と龍王様もそろそろくるでしょう~>3< !!!!!!!!!!!毎週ヤングマガジン海賊版に最新回をよんでいますが、やはり単行本で一気読むのがいいね ^0^ (でも毎週のカラーアトガキはWEBだけありますよ(-ω- )。。。) 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤングマガジンコミックス) 関連情報

高田裕三 BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】

増税前に買いましたよ。小さい頃(おっさんか)好きで見てた記憶あり。いざ見てみまたしたが、途中から飽きてきて早く終わんないかな感覚。DVDなのに。不足のサントラが良かったくらいです。 BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】 関連情報

高田裕三 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1) (ヤンマガKCスペシャル)

15年にわたる連載が終了してから十数年、もう会うことのない古い友だちにまた会える、(続編が決まった時)そういう気持ちでした。マンガもアニメもどんなに好きになっても所詮は空想、現実ではありません。でも、当時中高生だった自分が夢中になった「3x3EYES」はある意味その枠を飛び越えてました。八雲やパイ、その仲間たちの一挙一投足は自分の脳内に刻み込まれています。とにかくまた新作を立ち上げてくれたことだけでもう胸がいっぱいで、点数なんぞ付けられるわけがない。相変わらずの展開の速さ、登場人物の描写(心情含む)、本当に素晴らしかった。童心に帰らせてもらいました。次巻が今から待ち遠しい。本編を読んだ方はもちろん、サザンを知らない方にも手に取ってもらいたいです。 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1) (ヤンマガKCスペシャル) 関連情報

高田裕三 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤンマガKCスペシャル)

高田先生のファンですから、3×3EYESの最新刊は勿論すぐ買いました!今回のカバー裏と与太番外のおまけはおもしろいです~ありがたいありがたい~o(>W<)o2巻でメガネイケマンノルマルテの過去と八雲を捕獲したい理由をも解明された....(ノω・、)::::カーリーと新キャラガルベル、ウルベルの活躍は期待ですね~★~トラとヒツジさんがかわいい~>▽<////そして八雲の"真の帰還“を待ってます~('ε`*)三只眼様と龍王様もそろそろくるでしょう~>3< !!!!!!!!!!!毎週ヤングマガジン海賊版に最新回をよんでいますが、やはり単行本で一気読むのがいいね ^0^ (でも毎週のカラーアトガキはWEBだけありますよ(-ω- )。。。) 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤンマガKCスペシャル) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える