160円というとんでもない安値で買えたので多少加点している点をご了承ください。
みゃー(美也)と上崎理沙のストーリーではありますが、なぜか、主人公は漫画の作家で締切ギリギリの為編集者といろいろやるというストーリーです。
と書いていますが、かなりカオス(混沌というか滅茶苦茶?)です。
タイトルが「ちょっとおまけ劇場」とあるだけあって、本当にボリュームは(
キミキスちょっとおまけ劇場と違い)薄目です。
金返せというほど出来が悪いわけではないですが、恋愛ものから逸脱が激しいです。
他の作品(1〜5まで)は評価が高いのでどうするかは未定ですが、ダウンロードしてまで買おうか考えるほどです。
やはり、元が恋愛ものなので理沙との恋愛もので行ってほしかったです。
おまけストーリーとして、薫とのバットエンドで川に落とされたストーリーの補足があります。
溺れそうになったのを助けたのは・・・?ですが、これもコメディ調になっていて、くだらなくはないですが例えば詞の姉の縁が助けて、そこから恋愛・・・と言うような
キミキスちょっとおまけ劇場の路線で行ってほしかったです。
格言のようなことを助けたキャラは言うので悪い印象はないですが・・・。
いずれにしても、セーブ機能があまり意味ないなと言うくらいボリュームも少ないです。
(みゃーファンは喋りが多いので楽しめるかもしれませんが、恋愛よりコメディ調です)
953円程のダウンロードの値段では高すぎるなと思います。
160円とまではいいませんが500円より下のくらいの価値でしょうね・・・。
但し、
キミキスちょっとおまけ劇場の様に全部集めると追加ストーリーがあるのでその為に購入するのには意味があると思います。
それができるので(全部あると追加ストーリー有)本来は星2ですが加算して3にしました。