光岡自動車 商品

光岡自動車 トミカ トミカリミテッド TL0141 光岡 オロチ

思っていたよりも小さいですが、よく出来ていると思います。でも、できれば他の色のが欲しかったです。せっかくの美しいラインが今一つ映えない色なんです。 トミカ トミカリミテッド TL0141 光岡 オロチ 関連情報

光岡自動車 トミカ №025 光岡 オロチ (箱)

別途購入したトミカワールドでよく走りそうな車を探してこれを買いました。うちではマツダデミオとこれが一番よく走ります!エンジン部分の開け方がちょっとわかりにくかったです。 トミカ №025 光岡 オロチ (箱) 関連情報

光岡自動車 ミツオカ大蛇のすべて―開発秘話から試乗記まで (モーターファン別冊)

ミツオカ・オロチが2001年東京モーターショーで発表されて大反響を呼び、ついに2006年に発売された。ホンダ・NSXが生産中止となり、トヨタ・MR−Sにしても今年(2007年)7月には生産中止が決まっていて、スポーツカーが無くなって寂しくなる中、決して量産メーカーとは言えないミツオカからこうしたスポーツカーがリリースされたのは大変な朗報である。欲を言えばパワートレーンがトヨタの輸出用ハリアー(LEXUS RX330)と同じエンジンで、5速A/Tというのがやや物足りない気がするが、どうせならV8エンジン(トヨタか日産の)と、6速M/Tを組み合わせればそれなりのパフォーマンスは得られるであろう。車名どおり「大蛇」の優雅に大地を這うイメージならA/Tがふさわしいかとも言えるけども…。さて、この本は稀有な日本のスポーツカー「ミツオカ・オロチ」の一冊まるごと特集になった本なのだが、従来クラシック路線ばかりであったミツオカ車を取り上げた本はなかなか無く、貴重な存在である。実車は1.000万円と値が張るが、市販されただけでも喝采を送りたい。 ミツオカ大蛇のすべて―開発秘話から試乗記まで (モーターファン別冊) 関連情報

光岡自動車 GalleryPrimo CX-5 ハンドブレーキ カバー 本革 汎用可能(赤色)

マツダ車専用のサイドブレーキカバーですが、三菱アイのサイドブレーキにつくか疑問でしたが値段が安いので購入した。やはり3分の2位まで入ったが、アイのサイドブレーキが少し太かった。しかし、シリコンスプレーをたっぷり吹き付けたら最後まで収まった。商品自体は仕上げも良い感じで色も自然な色で満足した。お洒落なサイドブレーキになりました。お勧め商品です。 GalleryPrimo CX-5 ハンドブレーキ カバー 本革 汎用可能(赤色) 関連情報

光岡自動車 elf ( エルフ ) エンジンオイル【EVOLUTION FULL TECH LLX】5W-30 4L 198554【HTRC3】

リーズナブルですが、他のVW504認証オイルと比較した場合、オイル消費量がやや多いと思います。 elf ( エルフ ) エンジンオイル【EVOLUTION FULL TECH LLX】5W-30 4L 198554【HTRC3】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える