天うらら 商品

天うらら 天うらら

小学生のころ朝の連続ドラマだった天うららをみてました。幼心に良いと思ってたのですが今聞くとさらにいいですね。柔らかい音色と太い低音、絹のようなビブラートが魅力です。 天うらら 関連情報

天うらら 弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.

東方歴四年で全作品Lをクリアしたものです。最初は文花帖のようなものと思っていたのですが幕を開ければいままでにないstgでした。まず、アイテムを使えるという点個性豊かな9つのアイテムを使い反則弾幕を切り抜けます。今作は輝針城からちょっと続いていて、正邪は反逆者扱いされています。使わないと難しいですが使わなくてもクリア出来るらしいです2つめは異名ですトロフィーみたいなものです。これを集めるのも目標といえます。僕が感じたのはここらへんですが、アイテムありというのがやはり気に入りましたこれを機に正邪好きが増えてくれることを願います 弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card. 関連情報

天うらら 天うらら~バラード・ベスト!

トランペットというととても明るいか、ちょっと暗めかどっちかがおおいんですけどナカリャコフはそのイメージを打ち壊してくれますとてもメロディアスでいいと思います 天うらら~バラード・ベスト! 関連情報

天うらら 麗ちゃん 広島名物 お好み焼き 冷凍 そば肉玉イカ天入り 3枚セット

冷凍お好み焼き、色々食べましたけど今までとはちょっと違う美味しさです☀さすが、『行列のできる』は偽りではなかったです! 麗ちゃん 広島名物 お好み焼き 冷凍 そば肉玉イカ天入り 3枚セット 関連情報

天うらら 天麗五行占い

ya○oo!の占いサイトでこの占いがあり、結構的を得ていて、自分の中になぜ葛藤があるのか、そしてなぜほんのちょっとの事で落ち込んだりするのか、それがなぜなのか分かり、占いの表現の仕方もユニークなので鈴木香月さんに好感を持ちました。私は占いの本は立ち読みくらいで1冊も買った事が無いので、この本も買うつもりはありませんでした。でも、最近陰陽五行に興味があって、それを元にしているということで、その知識も少し得られるかなと思い、参考程度に購入しました。基本性格や恋愛傾向、仕事などと共に、それぞれの欠けている気、多すぎる気から見る弱点克服法というのも載っています。自分や周りの人をあてはめると、当たっていることもあり、そうでもないこともあり・・・・。人それぞれでした。でも、頷ける部分もあり、自分の弱点も合っていたので今後も参考にしたいです。ただ、欠けている部分を生かすとあるのですが、肝心のどうしたらいいかという部分は淡々と書いているだけなので、物足りなく感じました。そういった弱点克服法をもうちょっと突っ込んで沢山説いて欲しかったです。基本性格などはこれを見れば良いので、次はぜひ、そういった弱点克服法の本を著者には書いて欲しいです。 天麗五行占い 関連情報




Loading...


ここを友達に教える