天空の住職ぎんくんのきっちり携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.脂肪肝
2.収監
3.トミーとマツ
4.まつもと泉
5.SKET
6.火野葦平
7.衛藤ヒロユキ
8.恋する惑星
9.手越祐也
10.F35

エンジェル・ハート オリジナル・サウンドトラック City Hunterのアニメサントラ時代からそうでしたが、
北条司氏の作品がアニメになると、BGMはいわゆる
「普通に街中で聴く音楽」なんですよね。
アニメチックな曲じゃない。当時からすると
すごい発想の転換のような気がします。
それを踏襲して、それこそ「ナウい」R&Bなどの
曲調のもので彩られていて、車の中でかけていても
遜色ない。いいです・・・・

パール金属 クイックリー スーパースピードみじん切り器 <大> C-14 操作・手入れが楽でよいです。
容量も結構あります、タマネギ二つくらいはいけます。
気になったところはもうちょっと刃が鋭く、隙間がタイトであれば嬉しいかな、くらいですね。

材料を適当に割って放り込んで回せば関西風お好み焼きのタネが簡単に出来上がります
汚れるのはこれとフライパンだけというのはかなり感動的でした。ものぐさ関西人は是非どうぞ。

SPEED スピード (文春文庫)  作者は、文章を書くためにドラッグの取材をし始めたのだが、ミイラ取りがミイラになり、取材は動機から自分へ言い訳に変わっていく。そして、自身がシャブ中になって気が狂ってしまう。精神病院に通い、精神安定剤をボリボリ食いながら回想を綴ったノン・フィクション、それが本書である。当然、気が狂ってしまったわけだから、文章は滅茶苦茶であるが、それが逆にドラッグ・ユーザーの世界のリアリティを醸し出している。

 本書は、別に薬物乱用に対する警鐘というわけではない。あるのは、覚悟があるなら、やればいいんじゃない?というような突き放しだ。作者は、野暮な説教などするつもりは毛頭ないだろう。大体、こんな奴に説教されたくないし。ドラッグを使用するとどうなるんだろうとか、こいつら無茶するなぁとか、ただ単におもしろがっていればいいのだ。また、文庫本の後書きは、逮捕されて留置所の中から書いている、という最高のオチだ。何はともあれ、体を張った最高のエンターテイメントなのである。


☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!