i-mobile
HIRO×YASS(Overflow) EXCHANGE BATTLE@RAISE UP vol.34 CLUB AXXCIS 2011.7.14

HIRO×YASS(Overflow) EXCHANGE BATTLE@RAISE UP vol.34 CLUB AXXCIS 2011.7.14


2011.7.14に渋谷のCLUB AXXCISで行われた、RAISE UP vol.34でのHIRO×YASS(Overflow)のEXCHANGE BATTLEです☆ 今回はそれぞれのジャンルの曲を持ち寄って1ムーブは相手の曲で踊るというものでした♪ はい、まさかのオバフロYASS~! こないだ会ったばっかですね。(笑) しかもヤスっていう人何人かいるのでオバフロのYASSじゃないと思ってましたよ。 なのでビックリでした! ラッキ~! でもってHIROとのバトルなんてうれしすぎるぞ~~~!!! やぁ~~~っとHIROのヒップホップが見られましたよ★ イエイ! っていうかYASSの曲の歌詞がめっちゃ気になる~!(笑) 「あかだっぽよ」もしくは「ばかだっぽよ」 って聞こえるんですけど。(笑) 実際は何なんだろう~。 HIROのヒップホップは友達が言ってた通りでした♪ 何て言ってたかは秘密です★ ただ...、早送りしたらきっといつものHIROになるんじゃないかと。(笑) さてさて某MCさんのゆるゆるジャッジの結果は~ Winner is............ HIRO~~~~~!!!!! おめでとう~~~~~!!!!! 賞品の何かをもらってましたよ☆ 主催ですけど。(笑) ではもうすぐ某バトル頑張ってください★ 意外な組み合わせでビックリしましたけどめっちゃうれしいです♪ 楽しみだなぁ~~~!!!!! っていうかブレてるの...咳こんでます。。。 すいませんです。。。
@ahony_buzz んーわからん。 油面とかの調整の仕方わからんし。オーバーフローしたからその可能性ある


いや、オーバーフローではないな。


オーバーフローしました……だと!?


高尾はホークアイのオーバーフローとかないの


ぼこすか点は入るけど年間のホームラン数はそこまでオーバーフローしないみたいなのだわ


メモリのオーバーフローで、緊急モーションセンサーSMSとかいうのが作動したorz もうメモリはこれ以上どうにもできないお。appleさん、そこずっと放置してるよね…?


オーバーフロー の最新情報!

i-mobile
オーバーフロー 最新動画

オーバーフロー 関連情報

↓オーバーフロー の最新情報↓
オーバーフロー ニュース
オーバーフロー ウェブ

★人気動画★
小沢真珠
CAとお呼びっ
デーモン小暮
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]