鈴木明日香 商品

鈴木明日香 岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』

西田幸樹の撮影ね。相変わらずゴロゴロしてるね〜!布団でゴロゴロ、ベッドでゴロゴロ、ソファーでゴロゴロ・・・西田幸樹が思い描く「オトナ」って、ぐーたら寝てるだけか?岸明日香ちゃんというのは、パアアっとアピールするものは特になく、普通にかわいいグラビアアイドルだと思うが、西田幸樹先生のおかげで、ホントに普通のグラビアアイドルになっちゃったwwwお尻と横乳がテーマだってのはわかるけど、グラビアアイドルなら、水着着てるなら、全身見せなさいよ!グラビアアイドルの写真集はまずはそこからだろ?特にファースト写真集なら、くだらない小細工なんかなしで、まずは見せろよ。これだったら普通に海岸を駆け回って笑顔満載の安い写真集で充分だ。中途半端にドラマとか出てるから、事務所が気張ってワニブックスに売り込んで、高い写真家を選んだんだろうけど、グラビアアイドルの写真家って、「巨匠」ほどロクなのがいないからねwww接写ばかりでピンボケな野村誠一、しゃがんだ写真ばかりの渡辺達生と並んで、西田幸樹ってのは平凡でつまんない写真家だ。この辺の御大は山でも撮っててくれ。 岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』 関連情報

鈴木明日香 POPCONシングルコレクション80’s

ポプコン、みてました。ヤマハでしたよねたしか。20数年ぶりにあの独特の雰囲気を味わいたい方に。絶妙な素人くささで今聞くとある意味新鮮です。出色はやはり「冬の華」かなぁ。中島みゆきだか、あがた森魚だか、なんなんだか・・・しかし、名曲でしょう、やはり。涙でてきました。これ聞きたさにかったようなものですから。(某動画サイトにも音源ありましたが・・・) POPCONシングルコレクション80’s 関連情報

鈴木明日香 アイアンガール ULTIMATE WEAPON [DVD]

15歳未満不適切な映像アリ、おっぱいてんこ盛り1作目よりアクションが良く出来ており、コミカルでスートリーもよく考えて制作次回作も視野にいれ作られている。明日花キララ・ナイスバディ  岸明日香・可愛い  森下悠里・もう少し絡みがあったら尚良かった  亜沙美・相変わらずあの体でアクションGoodです。次回作も期待したい!この作品なかなか値段が下がらず一番お安いAmazonさんで購入して良かったです。ファンの方は絶対購入すべきだと思います。 アイアンガール ULTIMATE WEAPON [DVD] 関連情報

鈴木明日香 フィリピンのことがマンガで3時間でわかる本 (Asuka business & language book)

フィリピン社会の様々なことの背景がさらっと書かれています。留学など、初めてフィリピンに行く方の事前学習にお勧めです。 フィリピンのことがマンガで3時間でわかる本 (Asuka business & language book) 関連情報

鈴木明日香 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

大きなお友達向けなアニメだけど初見でも十分に楽しめると思う。gdgdと書きたくないので簡潔に…見て損は無い。買って損は無い。本当に楽しめます。洲崎綾のファンとして「西洲崎」を目当てに購入したなんて口が裂けても言えないからナイショだよw1期も揃えます。はい。 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える