酒井まゆ 商品

酒井まゆ シュガー*ソルジャー 10 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

9巻で入谷くんの実の母親が現れ、10巻はその続きで全体的に重たい内容でした。最終巻なのでもっと入谷くんと真琴のラブラブな感じが見られるかと思ってたのでちょっと不完全燃焼な内容に感じてしまいました。 シュガー*ソルジャー 10 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) 関連情報

酒井まゆ メリーバッドエンド (りぼんマスコットコミックス)

酒井まゆのドタバタコメディを好む人には抵抗あるかなとも思うのですが、表現対象を世界観に絞ったニュアンス重視の作品が好きなら良いんじゃないかと思います。絵柄が連載作品とやや違うので好みが分かれるとは思いますが、私は好きです。ただ、表紙のイメージと内容にややギャップがあります メリーバッドエンド (りぼんマスコットコミックス) 関連情報

酒井まゆ 菜の花の沖 DVD-BOX

広大なスケールの原作を映像で忠実に再現しています。高田屋嘉兵衛の魅力を体感出来ます。 菜の花の沖 DVD-BOX 関連情報

酒井まゆ Mayu Sakai Collection - Rockin' Heaven & more

デビュー当時からの酒井まゆ先生のファンなので、イラスト集は念願でした。ロッキンヘヴンがメインですが、全連載作品のカラーが入っていて、枚数には満足です。欲を言えば読みきりの表紙もいれてほしかったですが。書き下ろしポスターは見ていてうれしくなってしまいました。ただ、これは元の原画からきちんと印刷されたものなのでしょうか?紙がうすく、画質も(特に肌色が)ただのコンビニのカラーコピーのような品質に見えてしまったのが数枚あり残念でした・・・それでも、ファンは絶対入手すべきだと思います!是非日本でもイラスト集を出してほしいです。 Mayu Sakai Collection - Rockin' Heaven & more 関連情報

酒井まゆ 昭和元禄NOW!第1集

アレンジによって、バンドのアクの強さが出ていますが、最初のザ・シロップよし、騒音寺よし、ザ50回転ズよし、フラワーカンパニーズよし、thee 50's highteensよし、ザ・サイクロンズよし、と、あげたらきりがないくらい、聴いていて飽きないし、面白い。前に父がほしいと言っていたCDです。それぞれのバンドのよさ、曲のよさ、アレンジのよさが十分わかります。それよりも、変に英語が混じる歌詞ばかりが目立つ今の日本の音楽の中で、昭和の時代にこういった名曲たちがたくさんあって、それらのよさをわかっている、今の時代のバンドがたくさんいることを、もっともっと知ってほしい。 昭和元禄NOW!第1集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える