推定ホープダンディーくんのびっくり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.遣唐使
2.田村由美
3.Velvet Revolver
4.光と水のダフネ
5.村松友視
6.ハッピー2
7.バルデス
8.ミック・フリートウッド
9.大塚英志
10.パレンケ

やっぱり画面がキレイでリプレイを見るのが楽しみ。車種も豊富でコースも増えたけど、シリーズの新作が出るたびにドライビングのシミュレーター感が失われていくのはちょっと寂しいかな。このゲームの売りはなんと言ってもネット対戦だけど、これだけイージーになると対戦もいまいち燃えない(-_-;
これじゃーGT4のダート走ってるほうが面白いなぁ。
オイラ的には、やっぱラリーゲームはRichardBurnsRallyが一番かな。
これじゃ次回作も期待できないかもなぁ。

忍成修吾フォトエッセイ 「Shapes of Dreams」 青のフォトエッセイ-PERSONART- 現在の25歳の忍成くんからは想像できない、チョッと?以外な内容で読んでて正直ビックリしました。

つい最近ファンになった方が読めばたぶんその容姿と、書かれてる内容のギャップに驚かれると思います。意外と…。

小森生活向上クラブ デラックス版 [DVD] 意外にも映画初主演の古田新太、共演は栗山千明忍成修吾佐野史郎、豊原功輔も脇を固めています。

元気のないサラリーマンの日常から、勘違い迷惑女を線路に蹴り飛ばすシーン以降、活力も精力も満たされていく。一度境界を超えちゃうと、非合法な場所で銃を買い込み、ロバート・デニーロを気取り、拳銃を抜く練習に励む。
最初はこの作品の見所は残酷な描写だと思っていましたが、それ以外の部分も結構面白かったです。ただ、ラストが、イマイチ突き抜けてないのが残念。

新宿のボッタクリバーの連中を皆殺しにするワンカットシーンを始め、通常の会話シーンも漫画の吹き出しみたいした箇所もあり、すべてが上手く機能しているとは言えないものの映像には、こだわりが見られます。しかし、モヒカン刈りのロバート・デニーロ風の外人が登場する小森の心理描写など「タクシー・ドライバー」を知っている観客がどれだけいるかというのはありますが、私は面白かったです。(苦笑)

中盤以降、小森を会長としたKSCが発足します。会員増員の要となっているのは栗山千明演じる部下の静枝。やっぱり、彼女は殺伐とした作品に癒しを与える役よりは、より暴力を加速する役がよく似合いますね。魔性の女を演らせたら超一級です。(笑)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!