イースII 商品

イースII Ys I&II Chronicles

個人的には好きなアレンジですが、好みがあると思います。問題はエンディングです。なぜ歌なんですか?あのエンディングが最もY'sで重要なのに、これは原曲を大切にして欲しかった。多分ですが、米光亮さんのパーフェクトコレクションの方がいいかもしれません。なので星3つ Ys I&II Chronicles 関連情報

イースII イース 1・2 【PCエンジン】

 当時としては映像はむちゃくちゃ綺麗でした。CDロムなのでゲームの中でロードしますがあまり気になりません。とても面白かった印象があります。  イース 1・2 【PCエンジン】 関連情報

イースII North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164

ツーリングで使用しました。このテントと以下の3点の幅がほぼ同じです。・「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 防水ドライバッグ付属 ライダーズエアマット」・「DOPPELGANGER OUTDOOR フロシキタープ TT5-210 UVカット 重量2.2kg」・「キャンパーズコレクション トリポッドチェア ブラウン TRBS-15P(BR)」テントと上記3点を・「ロゴス(LOGOS) テーブル 3FD サイドテーブル 9040 (メイプル) 73181506」に、荷締めベルトで纏めてあげれば、バイクのリアシートに積みやすいです。テント自体は構造がシンプルで設営/乾燥/撤収が楽でした。ベンチレーションもまーまー。まだ雨天は経験してませんが、前室が無いのでタープがあったほうがいいと思います。サイズ的には・サイドバック・メット Lサイズ・60ℓの防水リュック・180cm 90kgのガッチリサイズのオッサン一人これらを中に入れても、斜めに寝ることで手足を伸ばしてユッタリできます。(私サイズ二人はむさ苦しいでしょう・・・) North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164 関連情報

イースII イースI&IIクロニクルズ Windows8対応版

ほぼすべてのイース移植作品を遊んでいるファンですが、今回は大甘で星3とします。普通であれば星1でも良いと思う。その理由としてはPSP版そのまんまの移植だという事につきます。どういう事かと言うと、解像度まで含めてすべてPSPのままなので、フルHD液晶で拡大画面でプレイすると画面が非常に汚くなる。ムービーもブロックノイズがのりまくりで見れたもんじゃない。そして残念な事に、ウインドウズ8でイース1と2をプレイするには、これしか選択肢が無い事がファンとしては勿体ないと思う。過去PC版が出ていたイース1、2完全版を元に、PSPの要素を追加し、高解像度で移植すると言うのが普通ではないでしょうか?軌跡シリーズも良いけど、イースといえばファルコムの看板タイトルであったはずです。いや、今でもイースセルセタなど良い作品が出ています。幸いレトロゲームも普通にプレイできる性分なので、スムージングをONにすれば個人的には遊べない事も無いですが、過去イースエターナルなどで感動を覚えたものとしては、少しガッカリな移植でした。未だにウインドウズXPマシンが手放せないのも、過去の作品が遊びたいからなのです。クロニクルのPSP版での配慮は良かったと思う。音源はオリジナル、PC-88、クロニクルと選べるし、キャラクタのグラフィックも旧作品とクロニクルと切り替え可能な配慮があり、まさにPSPとしては完全版でした。なので、もう少し何とかならなかったのか?と思ってしまいます。個人的にはクロニクルバージョンのキャラクタの絵も好きなので、綺麗に仕上げて欲しかったと思う。ゲーム自体は好きなので、3とします。 イースI&IIクロニクルズ Windows8対応版 関連情報

イースII イース I & II Chronicles

いわゆる思い出ゲー(リメイク)は注意が必要。1:過去面白かったのが、過去の基準であること2:過去面白かったのが、改悪されていること3:過去面白かったのが、改善されているが違和感を感じることこのゲームは、1を受け止める覚悟があれば買いだと思います。現在の過去を未プレイ者が購入したゲームとしてはいまいちです。 イース I & II Chronicles 関連情報




Loading...


ここを友達に教える