松村香織 商品

松村香織 松岡菜摘ファースト写真集「追伸」

元気いっぱいなHKT48一期生メンバーの中で、ひとり儚げな雰囲気を漂わせていたのが彼女です。メンバーのサポートもあって、今回ソロで写真集をリリースする運びとなって、楽しみにしていました。実際手に取ってみると、期待を裏切らない作品になっていますね。笑顔の写真もあるけれど、全体的にしっとりした雰囲気で、今の彼女の魅力が引き出されています。スレンダーだけど、きゅっと引き締まったボディやしっかりした形のいいヒップが良い。そして、作品全体から漂う儚さと危うげな色香が何とも魅力的です。19歳という今の年齢だから醸し出せる「なっちゃん」の魅力が引き出された、ファン必見の作品です。 松岡菜摘ファースト写真集「追伸」 関連情報

松村香織 高柳明音ファースト写真集 ちゅり

写真集「ちゅり」大満足です。見ていると、不思議と、ありし日の「新婚旅行」を想います。観光地では初めての景色にキュートな笑顔。青い海と空にはさまれた弾ける笑顔。質感と近さを感じるちゅりのセクシーショット!私おなごながら、ドキドキしましたよ。そして、お気に入りのラスト見開きページから「チュリッ」って、聴こえた気がしました~♪何度も眺めたい、素敵な写真集です。 高柳明音ファースト写真集 ちゅり 関連情報

松村香織 松村香織ファースト写真集 『無修正』

かおたん推しではないですが、3期生に推しがいるため購入しました。正直、何が無修正なのかわかりません。かおたんの自宅での日常生活や無邪気な笑顔を見せているなど赤裸々な瞬間をもっと見たかったです。かおたんの表情が固く、うーんって感じです。買わない方がよかったかもです。 松村香織ファースト写真集 『無修正』 関連情報




Loading...


ここを友達に教える