ニヒルなスナイパーとらくんのフランキー動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.トニー・バジル
2.シャイニー☆パレット
3.林家三平
4.チョコボの不思議なダンジョン
5.無水鍋
6.鹿島建設
7.ランチの女王
8.pop'n music
9..hack
10.姫ちゃんのリボン

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ムソルグスキー:展覧会の絵 チャイコフスキーのピアノ協奏曲は
スタンダードな演奏ではありますが決して無個性といわけではなく
むしろこの曲本来の壮大さ、華麗さ、勇ましさが
十二分に表現された素晴らしい出来栄えだと思います

展覧会の絵はもう少し無骨さや荒々しさがあっても良かったかな?
所々のルバートもちょっと気になります。
ただ他に無い新しい曲解釈という点で素晴らしいところもあります。
キエフの大門では普通思い切りフォルテで弾く部分を優しく弾いていたりして
神秘的な雰囲気を出しています。

ただ巧いだけではない素晴らしいピアニストだと思うので
今後の活躍が楽しみです。


[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Multi Field Line TRIPLE SENSOR ソーラー電波時計 MULTIBAND5 PRW-1500TJ-7JF メンズ つい先日、ずっと欲しかったこの時計を買いました。それまではG-SHOCKを使っていましたがこちらに変えて正解でした。
まず、この時計の存在感がやばいです。腕につけていても重いわけじゃないんですがしっかりと存在感を主張してきます。
重量なんですが、見た目と違ってかなり軽いです。チタンバンドで本当に軽くて良いです。
ただ、素材がチタンということもあってかなりバンドには傷が付きます。まあでも大自然で使うことが前提なんで・・・
ただ、傷が気になる方は、コンパウンド入りのカーワックスで磨けばぴかぴかになります。(最初のころと質感は変わりますけど、傷は消えます)
ケースはかなりしっかりしていて傷がつく気配がありません。しかし、G-SHOCKではないので以前のような乱暴な扱いには気を付けています。(耐衝撃ではないので)
防水は20気圧でシリーズ唯一です。もうこれで水は怖くありません!泳いでも潜っても大丈夫です。
センサー類は使うか使わないかは人によりますが、便利です。気圧センサーはかなり重宝します。
それに、いろいろ機能が付いているのは、ただ多機能時計を持っているという満足感もあります。
この時計買ってから腕を見るたびに「この時計かっこいい」としか思いません。
いやもう、見た目、タフネス、多機能、電波式、タフソーラー、最強のデジタルです。

余談ですが、妹が「最近そういうごっつい時計を女が付けるのが流行り?っぽい」などと言っていたので、1日だけ貸してやりましたが、
いや、そのギャップが似合うんですね。こんな時計付けそうにない人がこの時計を付けるとさらに時計が映えます。
まぁ、好みにはよりますけど、男女問わず僕はおすすめですね。

購入を悩んでる人へ、
この時計は素晴らしいです!是非買いです!

おめでとう!ウィリアム王子 2011年 05月号 [雑誌] 知らなかった! というロイヤルウェディング情報が満載でした。写真がたくさん入っているし、おもしろいグッズとかも紹介されているので、読んでいて楽しいです。それからウィリアム王子とケイトさんのことだけでなく、ダイアナ妃についてや、いろんな国のロイヤルファミリーの話も面白かったです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!