星野リリィ 商品

星野リリィ 輪るピングドラム 星野リリィ アートワークス (一般書籍)

内容はもう書いて下さっているので、感想です。一度見ている絵も多いのですが、見ている絵もやはり大きさが全然違います!BD二巻の特典にキャラ原案の設定集が付いていましたが、せっかくの絵が小さすぎて原画集という感じがしませんでした。この大きさで見るリリィさんの絵のエロ可愛い事!!それとBDの設定集にはなかった冠ちゃんつなぎ絵とコート絵がもっと沢山出てきてとても良かったです。他にもちょいちょい初出しがありました♪リリィさんの服への拘りや、つぶやきにとても共感できて、冠ちゃんと晶ちゃんにコート対決して欲しかったとか、つなぎ腰巻はエロい!とか、わかる!って何度もコメントに相槌を打ってしまいました。リリィさんの世界観を共有できる一冊です。それと最終話のエンドカードが3Pに渡ってのっていて、始め苹果ちゃん・桃果ちゃん・ヒバリちゃんの右端三人が一ページで、大きすぎて入らなかったんだろうけど、苹果ちゃんと晶ちゃんを離してしまうのがとても悲しくて、でも次のページをめくったら、もう一度苹果ちゃんの部分だけ印刷されていて、ちゃんと晶ちゃんに肩を抱かれていてとても感動しました。印刷の関係で苹果ちゃんをダブらせたのか分かりませんが、きっとこの二人を離せなかったんじゃないかなと思います。リリィさんの独特の世界観に浸れる一冊でした!絶対買いです!! 輪るピングドラム 星野リリィ アートワークス (一般書籍) 関連情報

星野リリィ きぐるみ防衛隊(3) (KCx)

四券の話も楽しみですね。星野リリィ先生いつも応援してます!๑˃̵ᴗ˂̵)و きぐるみ防衛隊(3) (KCx) 関連情報

星野リリィ ぼんとリンちゃん ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

作品としてはとても面白いと思います。只、台詞が全く聞き取れません!ソフトの音声出力レベルが低い事もあるのですが、録音の時点で問題があるのではないかと思える程に聞き取れません!早口で長尺に渡って喋りまくるシーンが多いこの作品に於いて台詞が聞き取れないのは致命的と云わざるを得ません…。初見で聞き取れた台詞は四割位です。お願いですから音声出力を上げてもう一度調整して下さい。家のプレーヤーはどれだけ調整しても駄目でした…。 ぼんとリンちゃん ブルーレイ豪華版 [Blu-ray] 関連情報

星野リリィ ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 花ムコさん

ギャグ要素は無く、とても落ち着いた感じの作品です。殆どが主人公2人の掛け合いで流れていくので、遊佐さんと下野さんの声がたっぷり聞けます。中盤では胸がギューっとなるシーンもあり、エッチシーンは遊佐さんのエロい攻めと、下野さんのセクシーな受けが私にはとてもツボでした。原作の漫画を片手に聞けば、独特な世界観が分かりやすくていいと思います。ちなみに、「花嫁くん」は主人公の叔父さんたちのお話です。 ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 花ムコさん 関連情報

星野リリィ 輪るピングドラム テディドラムぬいぐるみ ブラック

テディドラムの立体物が欲しかったので、購入しました。手足はボディとの接続部分にジョイントが仕込まれているので、しっかり動いて安定します。模様は主にプリントされたものですが、腕や足の一部にはキラキラしたラインストーン、目や鼻はプラスチック製の部品が使用されています。縫製はとても丁寧な印象を受けました。私のところに届いたものには、歪みやほつれはありませんでした。商品写真の通りのものが来た感じ。商品タグがKIGAマークで、しかも段ボールに入って来たので、届いた時は本当にキガの会から届いた爆弾みたいでしたw劇中に登場したテディドラムよりはやや小さめです。もう一回りくらい大きなものを想像していたのですが…わかりづらくて申し訳ありませんが、PS3の上に2体がぴったり収まっちゃうくらいのサイズです。まあ、お部屋に飾るには大きすぎず、ちょうどいいサイズだと思います。ホワイトも購入したので、2体並べて飾っています。大量に買って部屋に散らかすのも楽しげかと。こうなるとピンクのクマも欲しくなってきます…ぐぬぬ… 輪るピングドラム テディドラムぬいぐるみ ブラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える