宮内謙 商品

コナミワイワイワールド Konami Wai Wai World Video Walkthrough

This is a video walkthrough / playthrough / runthrough / etc of the NES game Wai Wai World. I love crossovers, and even though ...

クローバーをさがして

ソフィアは色々な勉強や練習で忙しく、最近はクローバーと遊ぶこともできない。ソフィアが自分を必要としていないと思い、がっくりとうなだ...

キャラクターソング「黒蝶夢想」歌:石川界人

キャラクターソング「黒蝶夢想」 歌:緋影(CV.石川界人) 作詞:くまのきよみ 作曲:原田 篤(Arte Refact) 編曲:桑...

日本好き外国人】有名作家の本を熱烈に欲しがる少女

日本好き外国人】有名作家の本を熱烈に欲しがる少女 【関連おすすめ動画】 □【外国人の日本好きep】だから日本来ました!カナダから!

BLUER MOVIE#012 KENJI MIYAUCHI

BLUER SURF MOVIEの第12弾。 ロングボード界の若きレジェンド宮内謙至の最新映像です。 ピッグスタイルのシングルフィンロングボード ...

ここを友達に教える

宮内謙 商品

宮内謙 コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) エアロバイク EZ101

以前、アル〇ンコ製を使用していましたが、30分以上漕ぐと、高確率で壊れます。ペダルを漕ぐ度に異音が大きくなり、最終的には重くなりすぎて動かなくなりました。あと、表示カロリーがかなり適当で、運動をしたという変な満足感を得ます。その結果、ダイエット中でも食事の量が増えるという悪循環に陥りました。それに対してこの商品は、1時間漕いでも、壊れる気配がありません。まだ、数か月なので断定はできないのですが、アル〇ンコ製よりも、質が高いと思います。それと、サドルが大きくて丈夫なので、長時間でもお尻が痛くなりません。脈拍のセンサーも付いているので、110~120の範囲で、安定して漕ぐことができます。難点は、運動の途中に、一時停止ができない点です。例えば、漕いでいる時に宅配が来ると、残念な気分になります。そのまま放置すると、脈拍が0となり、ペダルの負荷が上がります。脈拍が上がるのを待って漕ぎ始めるか、重くなるのを承知で漕ぐか。この点は、改善して頂けたらいいなと思います。(私が一時停止を知らないだけかもしれません…。)あとは、センサーのクリップの力が弱く、時々、エラーになります。何度か使っている内に、耳のどの部分に当てるといいのかが分かってきます。それが分かるまでは、ペダルの重さが安定しないので、少し面倒です。以上のとおりですが、ジムのエアロバイクよりも同等か、高性能だと思います。 コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) エアロバイク EZ101 関連情報

宮内謙 骨盤固定ベルト パワフルギア スリムタイプ Mサイズ

仕事の動きや運転などの邪魔になりません。滑車の腰の締め付けが個人的には好きです、下腹部で四ヶ所をマジックテープで止めますが、違和感もなく快適です。私的には大満足なのでまたリピートすると思います。 骨盤固定ベルト パワフルギア スリムタイプ Mサイズ 関連情報

宮内謙 コナミ SFムービーセレクション サンダーバード04 サンダーバード4号 単品

垂直尾翼(背びれ?)をはめ込むのですが、塗膜が邪魔して本体のスリットからはみ出します。ピッタリはめ込むには数字の4を削らないように保護しつつ、挿しこみ部分の塗膜をヤスリで削り落として調整して下さい(接着も)。それさえ上手くできれば、かなり格好良い4号です。(潜水服のゴードンが乗ってるし) コナミ SFムービーセレクション サンダーバード04 サンダーバード4号 単品 関連情報

宮内謙 宮内謙至 ショーロク・スタイル マイ・ファースト・ロングボード for Beginners [DVD]

全くサーフィンをやったことがない人よりも、始めてはみたものの、なかなか初心者を脱出できないでいる人には、かなりいいヒントが満載です!私も色々なHowTo本やDVDを見ましたが、他では紹介されてないようなショーロクさん独自の「目からウロコ」なポイントが結構役立ちました。早く「マスター・オブ・ロングボード」のランクに上がらなければ・・・ 宮内謙至 ショーロク・スタイル マイ・ファースト・ロングボード for Beginners [DVD] 関連情報

宮内謙 コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) コンディショニングストレッチ ConditioningStretch DVD HCFCS

毎日これ見てストレッチ中丁寧でわかりやすい内容続けられそう!! コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) コンディショニングストレッチ ConditioningStretch DVD HCFCS 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]