加山雄三 商品

加山雄三 PREMIUM BEST

現在の声での録音ですがやはり懐かしく最近も良くTV等に出ているのでなじみやすいです。 PREMIUM BEST 関連情報

加山雄三 DVD「お嫁においで」付き写真集 銀幕の若大将 加山雄三

 A4判 128ページハードカバー写真集付きのDVDです。 本は、主演映画のスチール写真、オフショット、海外ロケの記録写真、レコードジャケットの未発表テイク(各々カラー写真多数あり)、そして、巻末に主演作のリストが付いています。  お嫁においでは、当時のヒット曲を映画化した、所謂歌謡映画です。 ストーリーは、ある朝通勤途上の車がエンストし困っている保(加山)と妹、葉子(内藤)は、その近辺のホテルのレストランに勤務するウエイトレス昌子(沢井桂子)に押しがけ(懐かしいですね!)で助けられます。その後、昌子の働くレストランへ保(実は実父が造船会社を経営している御曹司)と葉子が訪れ、再会し、焼けぼっくいに火が付き、保は昌子にぞっこんになります。しかし、昌子には、密かに気を寄せるタクシー運転手(黒沢)がいて、昌子は、2人にプロポーズされ、一時は妹の助けもあり、保に傾きかけるが・・・・・ 脚本が松山善三ですから、そうは安易な結末にはなりませんね!!!それにこの映画の実質的な主演は、沢井桂子ですね。(だいたい三角関係の映画は、二人に気を寄せられる人が主役に決まっています。なに、では若大将シリーズはどうだって?あれは、三角関係ではありません!)なお監督があの本多猪四朗ですが、なぜ突然こんな映画を撮ったんですかね(もちろん、黒沢監督の助監督をしていたり、まあだだよのスタッフだったこと等は知っています。) なお、加山には、何処へ、や続何処へ等の未DVD化の佳作が何作かあり、ソフト化を希望します。 DVD「お嫁においで」付き写真集 銀幕の若大将 加山雄三 関連情報

加山雄三 若大将の履歴書

若大将半生記に始まって,湘南賛歌までたくさん加山さんはご自分のことを書かれてきましたが、いろいろ脚色もありまして、あれ?っテ思うことも多々感じましたが、今回は本音トークがしっかり聞こえます。コレが最後のエッセイになるのかなぁなんて感じました。 若大将の履歴書 関連情報

加山雄三

日本武道館で、実際に観ましたので、思い出しながら楽しんでいます。 関連情報

加山雄三 加山雄三 ベスト40

中学生の時レコードを買い、その頃の友達の顔を思い出した。大学生の頃加山雄三の曲がリバイバルし再度よくきいていた。 加山雄三 ベスト40 関連情報




Loading...


ここを友達に教える