細川直美 商品

細川直美 ZEAL―細川直美写真集

彼女の美しさは、その脚にある。他に脚線美を誇る女性芸能人は多々いるけれど、彼女の脚線美は劣るものではない。この写真集は、その脚線美が楽しめる。また、その肌の美しさも併せて堪能できる。乳を強調したランジェリーや、バランスの良い女体が好きな人にはすごくお勧め。結婚してしまったのが、とても惜しい。今のうちにハダカになってほしい。 ZEAL―細川直美写真集 関連情報

細川直美 莉羅―細川直美写文集

細川直美の綺麗さが堪能できるとは言い難かった。写真集というより映画の宣伝? 莉羅―細川直美写文集 関連情報

細川直美 星の金貨 DVD-BOX

障害を持つ方をテーマにした作品はたくさんありますが、「星の金貨」が先駆けではないでしょうか?聴覚障害者の彩と結婚の約束を交わした直後に記憶喪失になってしまう秀一。傍でただひたすら介護する彩の健気さ。秀一を奪おうとするライバルが現れても、自分との過去や約束をかたくなに彩が言おうとしないのは、自分が犠牲になっても愛する人に幸せになって欲しいと願うから。心では傷ついてても人前では気丈に振舞う彩は意地らしくて涙を誘う。いちばん評価したいのは台詞の全くない酒井法子の演技である。表情だけで視聴者の心に訴えかける完璧さ。50年後にもう一度観ても色褪せることのない名作だと思う。 星の金貨 DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える