ろうきんCM 商品

ろうきんCM Life is Beautiful(期間生産限定盤)

全曲、本当にいいです。チェッカーズ時代を思い出すような郁弥ではなくフミヤの歌声。何回聴いても、新しい発見というか気付きがある、そんなアルバムです。 Life is Beautiful(期間生産限定盤) 関連情報

ろうきんCM Life is Beautiful

近くの小さいホールでコンサートがあるので事前購入。20年前の解散コンサートぶりのフミヤの歌声、世界健在です。若々しく艶のある甘い歌声。私はバラードもよいけどポップな曲が好きですね。聴けばきくほど味が出るアルバムだと思います。またフミヤファンに一瞬でひきもどされますよ♪ Life is Beautiful 関連情報

ろうきんCM Life is Beautiful(初回生産限定盤)(DVD付)

頼まれていたため購入。DVDの映像をみながらうっとりしています。(笑) Life is Beautiful(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える