暁産業 商品

暁産業 きせかえプレート No.039(大乱闘スマッシュブラザーズ)

大好きなもの申し訳ありませんが今から評価................ きせかえプレート No.039(大乱闘スマッシュブラザーズ) 関連情報

暁産業 こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから (文春文庫)

朝、営業で外回りしていてニッポン放送を聞いていたら、その日の電話インタビューに、この本の著者が紹介されて出演されていた。明晰な回答や分析がぽんぽんと小気味よく出てきたが、何といってもフレンドリーな話しぶりが印象に残った。で、書店に寄って早速購入。その日のうちに半分読んで、翌日には読み終えていた。僕はどちらかというとスローに読むほうなんだけど、ちょっとした推理小説を読むような勢いで読めた。時代にマッチしている題材だからだろうし、なんとかしてくれよ、と日ごろ思っていたことを次々と取り上げてくれていたからかもしれない、とあとで思った。こういう人が職場にいてくれると、助かる人が一杯いるんだろうな。少し、うらやましかった。しかもお医者さんでしょ? 相談だけでなく、対策も打ってくれるわけでしょう? パートでいいから、ウチの会社に来てくれないかな。僕が社長なら、本気で口説きたいです。  こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから (文春文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える