屋根裏のマタドールしんくんの仰天動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.横浜マンボー
2.肘井美佳
3.竹内てるよ
4.広尾
5.メルティランサー
6.浜田理恵
7.科捜研の女
8.百獣王ゴライオン
9.KINTA
10.中島美嘉

G-Emotion FINAL ~for you~ [DVD] ハロプロ時代からずば抜けたダンススキルと歌唱力、そしてルックス。
LIVEはハロプロの枠では収まりきらないすごいレベルのパフォーマンス力でした。

歌手としてパフォーマーとして高いスキルを持ちながらもクールにアイドルをやる後藤真希は最高にかっこよくてかわいかった。

後藤真希のライブは映像だけで、初めて行きました。
セットリストはavexに移籍してからの楽曲が8割以上をしめます。
なのでお客さんの盛り上がりに欠けるかな?と思いましたが、ハロプロ時代からすでにただのアイドル楽曲ではなくアーティスト思考の楽曲やステージをやっていたのでお客さんのノリや後藤真希自身も違和感なく楽しめるライブでした。
avexに移籍してからはツアーをしていなかったのが本当に悔やまれるくらい、会場が盛り上がっていました。

おすすめのダンス楽曲は「What is LOVE」「Get Your Way」はかっこよかったです。ステージもavexのライブ力を使った電動のステージなどがあってavexに移籍してなければできなかったライブだと思います。
楽しめる楽曲「スクランブル」「アゲ♂曲」などは踊るけどもアイドルっぽさがあって盛り上げ方もハロプロっぽい!後藤真希だ!!って感じで楽しかった!
そして、会場の盛り上がりがすごかったのはやっぱりドリームモーニング娘。との「LOVEマシーン」でした。「Love Love Love ステーション♪」は鳥肌が立ちましたね(笑)
MCとかお客さんの盛り上げ方もやっぱりハロプロぽいというか、アイドルぽいというか、うまいなって感じました。13歳からやってるもんな。。。

ドキュメンタリーも楽しみですが、a-nationの4年分パフォーマンスは、特典として過去に入れようと思えば入れられたのに入らなかたのでもう見られないのかと思っていたのでとても嬉しいです。

すばらしいライブでした。どんな形であれ、また後藤真希のライブが観たいと思える作品です。

インフルエンザワクチンはいらない (双葉新書) タイトルに惹かれて買ってみた。
中には正しそうなことも書いてあるが、「??」と思うところもある。
確かに現在の日本のワクチン事情に関しては、「ワクチン賛成派」の意見が支配的であるが、それに対するアンチテーゼとして話半分に読むのが本書のいい読み方であると思う。
完全に中立は意見は存在しませんので、あとは「自分で考えて、自分の意見を持つ」のがいいのではないだろうか。

【季節性インフルエンザ予防にも】 TANITA デジタル温湿度計 (室内用 / 置き式) ブルー TT-549-BL インフルエンザの季節なので購入しました。
アナログ式のインフルエンザ温室度計にしようかと
迷いましたが、こちらを選択しました。
時計の文字は、まぁ、それなりに見やすいですが
湿度と温度の文字が、少し離れて見るとわかりづらい気がします。
インフルエンザのお知らせランプは点滅で、お知らせしてくれます。
レッドゾーンのMAXになると、警告音が約1分くらい鳴ります。
電池も意外と長く持っているので、あまり消費電力を心配する事はないと思います。
電池代を気にされる方がおられるのなら、エネループ使用を
お考えになるのも一つの手かと思います。
★マイナス1にした要因は、電波時計が正常に感知しない事です。
置き場所にもよると思うのですが、同じ部屋に置いてある
他の電波時計の電波はキャッチしてくれてます。
この差は、なんなのか?と考えてみた所
他の所持している電波時計のシステムが(TWIN−PA)と言う受信方式な為だと思われます。
なので、このインフルエンザ電波時計のマイナス点はそのくらいでした。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!