砂漠のバロンドールゆんちゃんのきっちり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ガル・コスタ
2.大丈夫、きっと明日はできる
3.NEIL BARRETT
4.鏡明
5.川崎宗則
6.ドラゴンクエストV 天空の花嫁
7.バディ・ホリー
8.ペレ
9.よしづきくみち
10.はるな愛

KING'S FIELD IV デモンズソウルを始めるからには、知っておきたいタイトルです、KF(キングスフィールド)1・2・3とは、ストーリーがあまり関連性はないものの、流石の出来です、一部の武器は懐かしい物も登場します、シリーズ恒例のあの武器はもちろんですが、恒例のドロップ率が激低くの武器もあったり、やり込み要素は十分です、デモンズソウルもかなり素晴らしいが、私個人は、KFの新作がプレイしたいです!デモンズソウルとはやっぱり違うんですよねー。
敗れざる者―ジョージ・フォアマン自伝 素晴らしい作品でした。すぐにビデオも買いましたが、彼の笑顔を見ているだけで、こちらもにこにこ顔になります。自伝のほうは訳がもうひとつです。フォアマンの伝えたい神への思いが訳文にはうまくあらわせていないように思いました。
キングスフィールド2 他の人もいってるように、完璧に作られたポリゴンダンジョンはもう文句が出ません。
アイテムも多いので遊びに走ったり、純粋に最強装備を探したりと色々できるのもいいですね。
ストーリーもとてもよい。よく1のあれからここまで発展させたな。と思うぐらい完成度は高いです。

でも、最大の難関はやはり「難しくてすぐやめる」でしょうかね。
少し我慢してやってみてください。最初はなすすべなく殺されてしまうかもしれませんが、慣れれば結構あっさり倒せるようになります。
「なんか不親切なゲームシステムだな」とか思う人もいるかもしれませんが、実際に自分自身があの島に流されたと考えてみてください。真っ暗で足元もよく分からない中で貴方は海に落ちないと言い切れますか?近くの敵は全部弱いと言い切れますか?高いところから落ちたら死なないと言い切れますか?人間が親切に色々教えてくれると言い切れますか?
このゲームにハマるのはこのいかにも現実らしいファンタジーを楽しんでる人だと思います。
ストーリーだって、いろんな人から話を聞いて自分で想像して自分なりに組み立てます。
いちいち人間があーだこーだ言ってくれるというのがありえないと思います。

ちょっと話がズレましたが、頑張ってレベル4ぐらいまで上げてみてください。
今までなかなか倒せなかった敵があっさり倒せるようになる快感。これは本当に最初の苦難を乗り越えた人だけが味わえる快感です。

そこを乗り越えれば本当の冒険が始まります。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!