石川佳奈 商品

石川佳奈 jewel―石川佳奈写真集

ふと見かけたDVDがあまりにもよかったので、同タイトルのこちらの写真集を購入しましたが、同様に素晴らしい内容。デビュー時代の無垢で透明感のある感じもよかったですが、年齢を重ねて恐ろしいまでに美しくなっています。素がもっと良いはずなので唯一残念なのは割とどのカットも化粧が濃いめなこと。もう少しそうでないカットも見たかった。スタイルは言うまでもなく、大きすぎず小さすぎず程よく美しく引き込まれそうです。残念なことにこの後ご本人は特に目立った活動は無くそのままフェードアウトしてしまったかの様子。。。 jewel―石川佳奈写真集 関連情報

石川佳奈 Romance 石川佳奈 [DVD]

このタイトルと同時期に発売された写真集もよかったんですが、このDVDもかなり実用性は高いと思います。着用している水着は決して小さいわけではありませんが、それでもはみ出さんばかりの形のよい、程よく膨らんだバストに釘付けでした。海辺ではしゃいでいるシーン、ソファでゴロゴロしているシーン、バスルームでの黒い水着などはかなりグッときました。ベッドシーンでは、四つん這いになってヒップを突き出しているなど、ポージングも様々で飽きませんでした。中にはエロチックなポーズもありました。体の接写も多く、体を舐めるように撮影している部分もあり、スタイルの良さを存分に堪能できます。収録時間は1時間半と長めですが、中だるみもなく満足な内容でした。 Romance 石川佳奈 [DVD] 関連情報

石川佳奈 Kana―石川佳奈写真集

いま現在では品切れ状態なのが惜しいですねえ。撮影が木村晴氏で間違いはありません。写真のグレードがとても高いですね。モデルとして佳奈ちゃんをみても悪いところがどうも見当たりません。かわいいしキレイだし。他のメディアで佳奈ちゃんを見てかわいいなと思った方なら持っておくべきファースト写真集ですね。 Kana―石川佳奈写真集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える