高柳恋 商品

高柳恋 ファントムブレイカー:エクストラ (通常版)

※このシリーズは、初プレイです。■GOOD■○キャラクターが大きく表示されてるので、表情も分かり動かしてて可愛くて楽しい。○キャラクターが、割と多め。○操作してて、スピード感は なかなか有る方だと思う。○技や操作のコマンドは、複雑じゃなく簡単。○ローディングも、そこまで気にならない。○個人的な事ですが、今流行の中途半端な3Dでは無く、2Dなので好み。■BAD■×攻防が激しくなると、何をしてるか良く分からない。×技のエフェクトが大味で、サッパリしてる。×CPUのレベルが、結構 高い。(攻撃パターンの動きが悪いから、そう思えるだけかも)×キャラクターは良いとして、背景が少し寂しい。ギャルゲーとかに、良く見られる背景っぽい。■感想■格闘ゲームとして、物足りなさを感じます。あすか120%、プリティーファイター、アドバンス ヴァリアブル・ジオを足してやり難くした感じです。技を当てるのも微妙に大変で、初めてプレイした時は微妙に思いました。キャラクター面は良く、大きく表示されてるので表情も分かって どのキャラクターも可愛いです。この作品のシリーズは遊んでませんが、格闘ゲームとしてはギリギリ面白い部類かも。って言うか、許せるレベルです。 ファントムブレイカー:エクストラ (通常版) 関連情報

高柳恋 SOTTO VOCE/ソット・ヴォーチェ

もっと早く買えば良かった!それが一番に思った感想です(><)ミュージカルで元々 彼を見ててスキだったんですが『CDまではキツイかな?』と何となく買うのを迷ってたのですが(。。)物凄く癒されますよ!特に病んでない私でも癒されるので疲れた人等、特に聞いて欲しいです。初め聞いた時はちょっとスロー過ぎ?と思った『桜坂』も聞く度に良くなって今ではカナリ好きです。全体に好きですが一番は『少年時代』です。真っ直ぐな唄い方に切ないような儚いような夏の終わりを感じるとても素敵な1曲でした。歌って唄う人によってかなり雰囲気が違うんだなぁとつくづく感じました(ノ∀`*) SOTTO VOCE/ソット・ヴォーチェ 関連情報

高柳恋 神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉

自信が持てず、また一人に戻ってしまうのではと不安に取り付かれるかのんはコンサート直前に再び透明に。真の悩みを理解した桂馬は、彼女を恋人頼りでさせるのではなく、ファンの信頼の声援に気づかせ、自分の歌の力を納得させることで自信を持たせる。これからも長く揺るがないで進めるように。学校の先生もこんな指導をしてほしいね。原作に無いシーンがいくつも追加され、掘り下げと出来映えはすごい。特にコンサートが原作者:若木先生作詞の素敵な歌もしっかりと入れて描かれているのは大満足。コンサートシーンも終わり、制作クレジット完了の後、かのんがたった一人で歌うエピローグは、アニメスタッフの篤い応援でしょう。ここはティッシュが必要。これぞ僕らのスター誕生物語。“Coupling with with with with”は、爆笑の箸休め回。エルシィがお弁当やケーキ作りで大活躍。駆け魂狩りではありません。しかし、可愛いらしいだけで終わるはずもなく、地獄の竜まで登場し、児玉先生まで巻き込んで大騒動に。時系列シャッフル手法で作られていて、Blu-rayでじっくり見ると味わい深い。“攻殻機動隊”と”となりのトトロ”へのオマージュが入っているところもニヤリです。 神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉 関連情報

高柳恋 The Best of Yuki Koyanagi 2015 Here For You~Universal Selection~

このアルバムは良かったです! 何がいいのかうまく言えませんが 買って損はなかったです(^^) The Best of Yuki Koyanagi 2015 Here For You~Universal Selection~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える