窪田亮 商品

窪田亮 バッハ&カサド:無伴奏チェロ組曲

バッハの無伴奏チェロ組曲は、名曲中の名曲であり、それゆえに、いろいろな演奏・アプローチで聴いてみたいものである。残念ながら全曲ではなく、二曲だけ(他にカサドの組曲)ということではあるが、この演奏は録音も含めて、たいへん素晴らしい。聴いて損はない、いや、一度は聴いておくとよいと思う。表情がテンポも含めて、自在でありながら、恣意的という印象を一切与えない。曲が、よく消化されていることの証拠である。さらに、ここは好みの問題になるが、音色も落ち着きがあってよい。軽いよりは、少し重みのある音だが、いかにもチェロの音として、心惹かれる。今後も録音が継続され、全曲完成に至ることを熱望する。 バッハ&カサド:無伴奏チェロ組曲 関連情報

窪田亮 抱きしめたい -真実の物語- スタンダード・エディション [DVD]

涙狙いの難病ものは苦手です。けれど、主人公演ずる北川景子がいい。病気をかかえてもプライド高くて、強気。でも前向きでキュート。美人なのにくしゃっと笑う。リハビリ中のビデオでの演技にも驚き。正直、あんまり上手な人ではないと思っていたので、見直した。いきなり元カノ振ったり、いきなり子どもができたりのストーリーには、あれっと思うのだけれど、全体に優しくて温かい。障害に対して、淡々と自然に接している。北海道でのロケ、寒さが伝わり、白さが美しい。錦戸亮はかわいい。國村がさすがな存在感。ラストに挿入された、実際の花嫁さんのきれいなこと。事実だったんだと思う瞬間でした。 抱きしめたい -真実の物語- スタンダード・エディション [DVD] 関連情報

窪田亮 新しいメルヘン

中身も確認したところ動作問題ありませんでした、内容も非常によかったです。 新しいメルヘン 関連情報

窪田亮 カノジョは嘘を愛しすぎてる [レンタル落ち]

届きました。問題なく再生出来ました。ありがとうございました。 カノジョは嘘を愛しすぎてる [レンタル落ち] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える