ゆきのあかり 商品

ゆきのあかり 小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ U&K [DVD]

内容は良かったが収録時間が短いような。芹沢つむぎの小悪魔っつぷりは、よかったと思います。 小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ U&K [DVD] 関連情報

ゆきのあかり 愛!ニューハーフ 19 (SANWA MOOK)

ゆきのあかりさんを知るにはちょうど良いベスト盤の役割を果たすのが本書。DVDもきちんと作品が収録されていますので、この手でありがちな一番売れ線のものが数分の収録とはなっておりませんのでご安心を。 愛!ニューハーフ 19 (SANWA MOOK) 関連情報

ゆきのあかり ゆきのあかり ICカード ステッカー Ver.1

ゆきのあかりちゃんファンだから凄く気に入ってます、また出たら是非欲しいですね。 ゆきのあかり ICカード ステッカー Ver.1 関連情報

ゆきのあかり ゆきのあかりの汗ダク、濃厚、ガン掘りSEX HERO [DVD]

2014年上半期、一気に作品を発表している大注目のニューハーフAV女優、ゆきのあかりちゃん。パッケージのナース姿と別サイトでチェックしたサンプル動画のエロさに撃ちぬかれて即ポチりました。ここ最近は男の娘やら女装子やらブームに乗っかっただけの低レベルな一発屋が多かった中、あかりちゃんは明らかにレベルが違います。どう見ても女の子にしか見えない可愛さ、むっちりした長身、ボリューム感満点のオッパイ、何より股間には立派なオチンチンがそそり立ち、タマタマもちゃんと付いてます。アナルを突かれて、婬語を連発する姿は凄まじい破壊力を持ったエロさです。ただひとつ、難点があるとすれば「オカマ特有の裏声」なんですよねぇ・・・大変失礼なのは承知で別な女優さんの例を挙げると「愛間みるく」ちゃんはこの点で最強だったと思う。あの娘はホントに股間以外は声まで女の子でしたから。そのレベルまでは達しないとしても近年では飛び抜けていますよ。 ゆきのあかりの汗ダク、濃厚、ガン掘りSEX HERO [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える