天使の代理人 商品

天使の代理人 天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫)

中絶というテーマを扱っている小説が読みたくなり、これを手にとりました。中絶というテーマなだけあって、様々な情報、そして登場人物による中絶に関する意見の主張は複雑な心境になりながらも非常に関心を寄せられました。読んでて嫌悪感を抱いた人物もいましたが。また、中絶だけでなく出産に立ち会う話も同時進行するので、とても温かな気持ちで読むことができました。出産に関しても少なからず情報があり、知識がない身としては有難いことです。そして、中絶に対する話で胎児とは人か、というのが持ち上がりました。私個人はこの話には強く惹き付けられました。おそらく白黒つけるべきものではないのでしょう。中絶に対して考えさせられる小説で、男女ともに読んで欲しいです。特に女性の意見が聞いてみたいものです。 天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫) 関連情報

天使の代理人 天使の代理人~マタニティー・ヒーリング~

待望の赤ちゃんを授かった友達に贈りました。大変、気に入ってくれたので、私の評価は星4つっ!! 天使の代理人~マタニティー・ヒーリング~ 関連情報

天使の代理人 天使の代理人

私はこの本を小説として読み進めました。さまざまな人物が登場しますが2人のゆきこさんの関係が非常に気になり読み進める際にもそこに焦点があたってしまいました。最後はそれぞれ自分の人生を歩んでいく2人ですが5月から11月までの7か月間、この2人はお互いになくてはならない存在であったと思います。(立場は違いますが・・・)3日間かけて一気に読んだ後もこの2人が登場する場面については何度も読み返してしまいます。ポテトチップス・清涼飲料水そういった食べ物を平気で食べるゆきこさんそれをさとすもう一人のゆきこさんその中で母親になろうとしていくゆきこさんの成長振りどんな子でも自分は産むというゆきこさんの言葉には中絶をしようとしたときの気持ちは微塵も感じません。頼もしさも感じます。物語は産むまでの話ですがいい母親になるだろうなぁと期待させられます。 天使の代理人 関連情報

天使の代理人 つながるキモチ

あまりメジャーではないのでしょうか?昼ドラのOPで気になって近所のCDショップで探したのですが売ってなかった為こちらで購入。バラードもいいし、ポップなのもいいですね。歌もうまいし、声がいい!!二人のハーモニーがきれいですなんでブレイクしないんだろう??すごくいいのに! つながるキモチ 関連情報

天使の代理人 つながるキモチ(初回限定盤)(DVD付)

解散してしまったけど、二人の歌声よかったなあ。続けてほしかったけど・・・ つながるキモチ(初回限定盤)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える