SCE 商品

SCE ガンパレード・マーチシナリオブック〈1〉夢散幻想シナリオブック (ガンパレード・マーチシナリオブック (1))

ガンパレ幻のシナリオです。これの発売を知ったときは、本当にうれしかったですよ。内容は一言で「濃密」。本文もそうですが、注釈がまた、謎を埋めてくれます。「そうだったのか!」の連続。読み始めたら止まらず、ゲーム本体同様に、徹夜間違いなし。キャラクターの意外な一面も見ることが出来るので、さらにゲームの楽しみが増えます。ゲームでAランク以下であらわれるエンディングの数々のCGの意味が、パズルのようにぴたっと判明します。ですので、想像する自由、というのもガンパレの最大の魅力ですから、そこまでやり込んでない方はまだ(あくまで、まだ)読まれないほうがいいのではと思います。また、ラスト、ああ、これを止めるために自分は連続徹夜でSランクを取ったんだなぁとしみじみ。もしまだSランクを取ってない方は、「絶対にSランクを!」と思うのではないでしょうか。再販しないんですかね。そして一言!イワッチが最高! ガンパレード・マーチシナリオブック〈1〉夢散幻想シナリオブック (ガンパレード・マーチシナリオブック (1)) 関連情報

SCE ソウル・サクリファイス デルタ アクリルキーホルダー ゆるレッドフード

手にしてみての第一印象は、思ったより大きくボリュームがあるという点です。大体縦7cm/横6cm/厚4mm程度のサイズで透明感のあるアクリル製、プリントも綺麗です。また、パッケージ台紙も地味ながら劇中の雰囲気が出ていていい感じですね。お勧めです。 ソウル・サクリファイス デルタ アクリルキーホルダー ゆるレッドフード 関連情報

SCE 春色

表題作の『春色』は割とおとなしめの曲なのですが二曲目と三曲目は『ライブ仕様』と言った感じでかなりアップテンポ!私はwaiveを知らなくて、たまたま他のバンドのライブで知り曲を聴いたのですが、かなり良いと思います。彼らを知らない方でも、ぜひ一度聞いてみてください。<<収録曲>>1.春色2.あの花が咲く頃に3.いつか 春色 関連情報

SCE 小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ

他の方がレビューに書かれているとおりほぼ文句なしです!特に後日談の小説や,地図を使っての説明がよかったです。(他県民で地理がよくわかっていなかったので,地図は本当に!)小説が好きな方は十二分に楽しめる内容だと思います。ただ,表紙と仮装の絵はきむらさんの絵なんでしょうか?テイストとかタッチがなにか違う気がして。それだけが気になったので星4つです。 小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ 関連情報

SCE ELECOM エレコム マウスパッド EXCEL入力支援 MP-SCE

仕事が効率よくなるかと思い購入しましたが・・・あまり見ないでもふと目に入る環境にあるということは良いと思っています。 ELECOM エレコム マウスパッド EXCEL入力支援 MP-SCE 関連情報




Loading...


ここを友達に教える