中尾彬 商品

中尾彬 七人のおたく [DVD]

本当にDVDで放置されるこの作品が不憫でなりません。山椒は小粒でもピリリと辛い、と言われるように、この作品も決して壮大なものではなく、テーマも敷居の高いものでもなく、歴史的名優が参加しているわけでもないのですがこれが映画でしょ!と言える作品だと思うんです。観た後、凄く幸せな気分になれてしまう、映画って、それがあればいいんじゃない?と思える映画です。画質、音声は・・DVDで一切のリマスター処理が無いので、どうかご勘弁を!(笑)でも、ちゃんと観られますから! 七人のおたく [DVD] 関連情報

中尾彬 カミさんの食卓

中尾彬は筆が立つ。グルメで料理上手。旅行好きで絵描き。焼き物もやる。もちろん俳優なのだが。奥さんとの相性もぴったり。チョーうらやまし。私はこういう好き勝手に生きている人間のエッセーを読むのが好きだ。歳をとるにしたがって難しい本からは遠ざかっていく。ただし、数学関係は例外なんだけど、なんでだろぉ〜♪ カミさんの食卓 関連情報

中尾彬 鈴市 クリーミーピーナッツバター 270g

いろいろなピーナツバターを食べましたが  これが一番おいしかったです。 私の住む近所のスーパーで売っていないのが残念 鈴市 クリーミーピーナッツバター 270g 関連情報

中尾彬 赤頭巾ちゃん気をつけて [DVD]

40年以上前読んだ小説の映画化された作品。まさに饒舌としか言えない映画です。良くも悪くも人々が、世の中が元気だった頃でした。今は、物分かりが良すぎる世の中になりました。私もですが・・・ 赤頭巾ちゃん気をつけて [DVD] 関連情報

中尾彬 大人BOSSA

久しぶりに気に入ったCDをみつけました。お値段も手ごろでよかったです。 大人BOSSA 関連情報




Loading...


ここを友達に教える