スチャダラパー 商品

スチャダラパー LEGENDオブ日本語ラップ伝説

歴史の教科書よりも人生でためになる本です。日本語ラップ好きにはたまらない本です。 LEGENDオブ日本語ラップ伝説 関連情報

スチャダラパー War Boys T-shirts

ウォーボーイズにはもうなれないけれど(車にはうといんで)、銀スプレーがあれば戦士の館に招待されるかも。 War Boys T-shirts 関連情報

スチャダラパー 明日に向かって捨てろ!!

この本の著者がBOSEだということがまず納得できない。どう見ても聞き手の永田氏の主張が強すぎる。いちいちでしゃばってくる感じがするんだよなあ。ボーズ(もうめんどくさいからカタカナ表記で)と仲良いのはわかるんだけどヤダ味を増してるだけだと思う。しまおまほさんのお宅訪問は素晴らしい。上記の不満をチャラにするほどに。惜しい本だなあ。 明日に向かって捨てろ!! 関連情報

スチャダラパー 1212 【DVD付初回限定盤】

待ちに待ったアルバム。初回DVDのほうが聞き応えありました。2歳半の息子も踊ってます 1212 【DVD付初回限定盤】 関連情報

スチャダラパー スチャダラパーの悪夢 [DVD]

スチャダラ好きな人は絶対買うべき!笑いあり涙ありモハメド・アリスチャダラパーの悪夢 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える