ヨハネス・ブラームス 商品

ヨハネス・ブラームス Kids Line ミュージカル ベッドメリー ジャングルの動物

以前アメリカに住んでいたことがあり、ベビー用品(インテリア用品)のデザインのキュートさに注目していました。親戚の出産祝いに購入しましたが、べビーにも、ママにもたいへん好評でした。(音楽を鳴らすと、ベビーちゃんが喜ぶのです。)音を出さない時でも、赤ちゃんのいる家庭のインテリアとして、とってもほのぼのとした気分にさせてくれます。取り寄せということでしたが、到着まで時間もかからず、買ってよかったなと思いました。 Kids Line ミュージカル ベッドメリー ジャングルの動物 関連情報

ヨハネス・ブラームス バーンスタイン/ブラームス:交響曲第1番ハ短調作品68/交響曲第3番ヘ長調作品90 [DVD]

ジャケットの写真がウィーン・フィルを振っているバーンスタインなので、ウィーンフィル版のDVDが出たと喜んだら、ウィーン・フィルではなく、イスラエル・フィル、しかも、録音は1970年代。内容がよければこんなことを気にすることもないかもしれませんが、あまりにも違う写真を使うのはどうかなと思います。 バーンスタイン/ブラームス:交響曲第1番ハ短調作品68/交響曲第3番ヘ長調作品90 [DVD] 関連情報

ヨハネス・ブラームス ピアノピースー162 ワルツ/ブラームス (全音ピアノピース)

注文から、直ぐ着くので、とても助かりました。直ぐ思い立った時に弾くことができました。 ピアノピースー162 ワルツ/ブラームス (全音ピアノピース) 関連情報

ヨハネス・ブラームス ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」 [DVD]

このDVDは2004年、サントリーホールでの公演を収録したものです。当時は、海外での名声を手土産に大阪フィルの監督に就任したマエストロ。ハノーファーを率いての凱旋公演です。大植ミュージックが好きな方にはお勧めの1枚となってます。大植ミュージックの良さは、マエストロの躍動感、エイジエキスプレス(通称)だと思います。まだ体格の良かった(笑)時期の指揮で、迫力、躍動感が十分に見て取れる内容です。そのエキスプレスに負けない美しい音色。オケの良さを引き出したマエストロの手腕。大植ファンなら持っておきたい1枚だと私は思います。マエストロが言う楽しくなくちゃ音楽じゃないをまさに体現されています。クラシックに少し興味をもっている方には特にお勧めできるのではないでしょうか。プログラムも、ブラームス、R・シュトラウス、ベートーヴェンと有名どころの有名曲での構成。マエストロのこの凱旋にかける思いがよく表れているといえるでしょう。本当に、ディープなクラシックファンからライトなファンまで幅広く楽しめる内容になっていますので、購入して観賞される価値は十分にあると断言できます。 ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」 [DVD] 関連情報

ヨハネス・ブラームス スコア ブラームス/シェーンベルク ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 作品25 [管弦楽編曲版] (zen-on score)

ブラームスの原曲を吹奏楽用にアレンジする際、シェーンベルクのアイデアを参考にしたく、購入しました。さすがに奇抜なアイデア満載で、これから研究しがいがありそうです。 スコア ブラームス/シェーンベルク ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 作品25 [管弦楽編曲版] (zen-on score) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える