ローク 商品

ローク シン・シティ 復讐の女神 コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ロバート・ロドリゲス監督の映画は、昔から好きなのでよく見ます。今回のシン・シティは映画の評判でイマイチというレビューが多く、期待していなかったのですが絶賛まではいかなくても、シン・シティの世界観が好きなら見て損はないと思います。なぜ絶賛できないかというと、個人的にアクションシーンに違和感を感じたからです。これは、演出でわざとそういうアクションシーンにしているのだと思うのですが、なんかスピード感がなく、敵もわざと殺されるために登場するだけで緊張感のある闘いではないんですよね。悪役側に前作のインパクトを上回るキャラが女性1人だけしか登場しなかったのも残念。前作のように腐ったイエロー野郎が登場しないと物足りないんです。ラストもちょっと物足りないというか、ひねりがないように感じられました。 シン・シティ 復讐の女神 コレクターズ・エディション [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える