てんちむ 商品

てんちむ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カットBlu-ray

まず、最近に述べておきますが、自分は原作の方は拝見しておりません。2ちゃんねるスレタイの様な映画の題名が面白いな・・・と思い、このディレクターズカット版Blu-rayを購入して、初めて視聴した者です。この映画、予想以上にエロ描写が多いです。兎に角、女の子のヌードが沢山観られます。見たところ3人の女優さんがオッパイ出してヌードになっています。自分が気に入った女優さんは、橋本甜歌ちゃん。可愛いお顔をしていて、オッパイも微乳って感じで可愛かったです。外見に反して意外と声が低いんですよね・・・。貞操帯を着けられるのですが、その貞操帯もアダルト・グッズで売ってそうな物で可愛らしい感じでした。驚いたのは、甜歌ちゃんと幽霊役の繭ちゃんとのレズシーンでの貝合わせ(薄消し有り)にクチュクチュ音立てての指マンに、相互顔面に潮吹き・・・。これ、まんまレズモノAVじゃん!!此処まで述べると、ただのAVと思われるかもしれませんが、しかし・・・そこは、やはり映画。ストーリーもしっかりと入っています。基本、コメディ・タッチですが、互いの感情がぶつかり合うシリアスなシーンも有ったりして、しっかり映画として成立しているな・・・と感じました。普段は『ツン』な妹・美月が、幽霊少女・日和が乗り移った時だけ『デレ』になるのも面白かった。新米兄貴・夕哉にしてみれば、そんな事は知らないから、ただの『ツンデレ』妹に見えるんだろうな・・・。そんな『ツン』な妹が、兄貴に少しずつ心を開いて行った時・・・。後半から徐々にストーリーの進むスピードが早くなって行ったのも印象的でした。最後に・・・。久しぶりに紺ブルマ見たなぁ・・・。 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カットBlu-ray 関連情報

てんちむ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。DVD

しようひんに、もんだいありませんでした。たいへんよかったです。 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。DVD 関連情報

てんちむ praise (プレイズ) スノーボード スキー ゴーグル スノーゴーグル 2015年モデル タクティカルゴーグル スノボー 全天候対応型 メンズ レディース 男女兼用 専用袋付 全5色

今年こそボードデビューするために購入しました。シンプルであまり高価でないものがよかったのでこれで良いとします。 praise (プレイズ) スノーボード スキー ゴーグル スノーゴーグル 2015年モデル タクティカルゴーグル スノボー 全天候対応型 メンズ レディース 男女兼用 専用袋付 全5色 関連情報

てんちむ 繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]

これで十分、いやこっちの方が絶対いいに決まってる!いやはや最高です 繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD] 関連情報

てんちむ 母親失格 ~てんちむに言えなかった100個の愛

誰も触れたくない事を真摯に問い詰めた衝撃本・・・・・人間関係・親子関係のアツレキを冷静に分析されている・・・・・・穂積さんの娘にいたっては若死にしてるわけだから・・・・・・家族に一人でも不幸な人間がいると その家族は一様に不幸である・・・・・・ 母親失格 ~てんちむに言えなかった100個の愛 関連情報




Loading...


ここを友達に教える